topimage

2017-06

 - --.--.-- --


角がスキ - 2012.11.02 Fri




こんにちは



チビ太は角が好きです


特に雑誌やカタログなどの角に
異様な興奮を覚えるようです




1_20121102083437.jpg 






固いので噛みたい病のチビ太には格好の獲物なのでしょう






2_20121102083436.jpg 






とっても楽しそうなのでしばしそのままに





4_20121102083436.jpg 





体中の全神経を




6_20121102083435.jpg 






集中させています






7_20121102083435.jpg 





幸せそうなお顔ですね





8_20121102083455.jpg 





ちなみにこれはfree stitchのカタログなのですが
登場するワンちゃんが
オシャレで可愛いこと☆




10_20121102083455.jpg 




postcardもいただきました


先日ショールームへ行ってきたのですが
オシャレな洋服やわんこグッズが沢山ありました


小さなサイズもあったので数点購入しました♪





11_20121102083454.jpg 






チビ太くんも将来こんなオシャレ犬になれるかな


う~ん今の所ムリそうだね・・・^^





12_20121102083454.jpg

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
わんぱくでもいい!
大きくなれよ~!!
応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





● COMMENT ●

はじめまして^^
チビ太くん可愛いですねv-343
うちの二コルと同級生です^^
また遊びにきます♬

本の角って、噛めば噛むほど味が出そうですね(笑)

うちはクッションの角とか、毛布の角とかよく噛んでました^^
一度すっごく困ったのは、毛布の洗濯表示のラベルをクチャクチャ噛んだりギリギリ引っ張ったりしてたんですけど、それが奥歯に挟まって大変でしたe-263

なんとか抜こうとピンセットで30分くらい格闘したんだけど滑っちゃってムリで、
結局病院で先生にカンシでひっこぬいてもらいました^^;
抜けた瞬間、先生・看護師さん・私の3人で「抜けた~!!!」って叫びましたよ(笑)

kaorin☆さん

kaorin☆さんコメントいただき
ありがとうございます♪

同級生なのですね^^
大変なこともありますが
パピーちゃんたまらなくかわいいですよねi-237
悪戦苦闘しながらも楽しい毎日ですi-228

モカままさん

そうそう、本の角おいしそうに食べちゃって
ました^^;
クッションも毛布も一緒です^^
ラベルも!
つぼがみんな同じなのですねi-179

モカちゃん奥歯に詰まっちゃったのですねぇ。
そんなことになるとはモカままさんとても
心配でしたでしょうね。。。
みんなで叫ぶなんてよほど頑固な詰まりようだった
のですね笑
何が起こるかわからなくて心配だけれど、
どれもこれもダメと言ったら楽しいことを
知らずになりそうですし難しいなぁi-183
って思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/681-c08e696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすわり «  | BLOG TOP |  » バリカンと犬その後

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

