topimage

2017-09

 - --.--.-- --


バリカンと犬その後 - 2012.11.01 Thu



こんにちは



バリカンが怖くてしかたないチビ太くんでしたが
あれから何度か試していくうちに
だいぶ成長しました^^



今までの模様はこちらです↓
バリカンと犬1
バリカンと犬~リベンジ編~







また現れたバリカンに
今回はすんなり近づくチビ太



0_20121101145622.jpg 







少しだけ警戒しながらも






1_20121101145622.jpg 






動かない相手に






4_20121101145621.jpg 





噛みつきました!





6_20121101145621.jpg 





もう敵ではなくて
オモチャだと思っているようです





7_20121101145621.jpg 






そしてなんと






12_20121101145635.jpg 




持ち上げました!

まるで重量上げ!!




13_20121101145635.jpg 



すごいぞチビ太~!


まずは怖くないものであることをわかって欲しかったので
大成功ではないでしょうかヽ(=´▽`=)ノ



ただ、今まではスイッチの入っていない状態



満を辞してスイッチを入れてみましたら



15_20121101145634.jpg 

離れてしまいました><
スイッチ入りはまだ無理なようです
 

あと一息頑張ろうね♪


***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
チビ太へ応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





● COMMENT ●

そりゃ~おもちゃがいきなり「ブィ~ン」って言いだしたら、ビックリするわね~(笑)

チビ太くん、あと一歩がんばれっ(≧▽≦)

モカままさん

結構な振動と音でビックリしてました^^
小さいバリカンがこれしかなくて
もっと静かなのが見つかればいいのだけれど
これがなかなか。。。
ご声援ありがとうございます!!
二人で力を合わせて頑張りますv-91i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/680-38e422e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

角がスキ «  | BLOG TOP |  » よくばりな犬

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

