fc2ブログ
topimage

2024-03

よくばりな犬 - 2012.10.31 Wed

 


こんにちは



カメラのヒモが大好きなチビ太
思う存分噛ませてあげることにしました



早速このヤンチャ顔 です( ´艸`)


2_20121031151101.jpg






目を






3_20121031151101.jpg






開きすぎ




4_20121031151101.jpg






わる~いお顔しますねぇ






5_20121031151100.jpg







ここで新たなアイテムを見せると







6_20121031151100.jpg






カメラのヒモをかなぐり捨ててくいつきました






8_20121031151122.jpg






と思ったら


カメラヒモも諦めきれず
2つ同時に噛もうとしています





9_20121031151121.jpg






なんと欲張りなのでしょう^^





10_20121031151121.jpg





しばらくすると飽きたようなので




 
12_20121031151120.jpg







ライオンのオモチャを投入すると・・・






13_20121031151138.jpg 





すぐに戻ってきました笑


そして今度は3つにチャレンジしています






14_20121031151137.jpg 





面白いので、



次はもっと増やしてみようかと思います♪





15_20121031151137.jpg
***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
わんぱくでもいい!
大きくなれよ~!!
応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       




スポンサーサイト



● COMMENT ●

モカさん、こんにちは!
先日は、ハンドメイド迷子札にお褒めのコメントありがとうございました♪
仕事柄色々作れますw

チビ太くん…先日の日記で痙攣を起こしてしまった時には、自分も焦りました。。。
でも、あれから元気そうなので大丈夫ですよね!ε-(´∀`; )ほっ

欲張りパピー可愛いね〜!
うちのルーシーも放牧(ケージから出す)すると、どのおもちゃで遊ぶのか、取っ替えひっかえして興奮していますw

おはようございます☆

チビ太くん、欲張りな姿もキュートですね♪
うちの子は、私の部屋着ズボンのウエスト部分のヒモが好きで、よく膝の上でカジカジしてます。
せっかくお金払って彼用の噛み噛みおもちゃを買ってあげたのに、そっちより今はズボンのヒモに夢中。
なんて安上がりな・・・!!

カジカジしてる時だけおとなしいから、そのチャンスに耳の中とか覗いたりします。
調子に乗って、「は~い、お口の中みせてくださーい。」とかって歯の具合を見ようとすると噛まれるんですが。。
甘噛みが本当に治るのか、それが心配!
まだおやつをあげた事がないんですよ~!3ヶ月くらいになったらあげられるかなーと思ってます。

ハーネス、チビ太くんの可愛いなーって思ってたんです!教えてくれてありがとうございます!
さすが駒沢・・・!オシャレ!
私、かろうじて都民ではありますがオシャレゾーン過ぎてなかなか足を踏み入れられない!w

ラチは生後2ヶ月ちょいで既に830gありました・・!
そこからさらに10日くらい経つので、きっともっと大きくなってるハズ。
見るからに育ってるし(笑)
個体差があっておもしろいですね♪
mocaさんの記事の下に書いてあるように、ほんと「わんぱくでもいい、大きくなれよ~!」
って気持ちでいっぱいです(*^^)

いつもチビ太くんの記事を楽しみにしてます。
同じくらいのヨーキーを育ててるmochaさんに勝手に親近感持ってます(^^)
チビ太くんの記事だけじゃなく、インテリアもとても素敵で、見ているだけでニコニコしちゃう☆
毎日長々とすみませーーん!

サリルーパパさん

パパさんこんにちはヽ(=´▽`=)ノ
お忙しいようですが体調などは
崩されていませんでしょうか。

迷子札ほんとうにスゴイですね!
そのまま商品にできちゃいますよねi-189
私も購入させていただきたいくらいです!

チビ太にご心配いただきありがとうございます。
私が心臓麻痺で倒れてしまいそうでした笑
何事もないようでよかったですi-228

ルーシーちゃんも欲張りなのですねi-237
あっちもこっちもって姿可愛いですよねぇ♪


wakaさん

チビ太もヒモだと何でも噛みます!
一緒なのだぁ!と嬉しくなってしまいました^^
みんなそうなんだなぁってホッとしますi-228

いい子にチョコンと
おとなしくしていられる子を観るといいなぁ☆
なんて思いますが
きっと最初からそうだったわけではなくて
みなさん悪戦苦闘しながら愛情いっぱいに育てられた
からなのですよね。

甘噛み大分直ってきましたi-197
噛んだら「ダメ」といってケージに入れる。
もしくはガーっと口の奥まで手を突っ込む
を繰り返していたら本当に減ってきました!

それでもたまに噛んでくるのですが
強めに、声を低めに「ダメっ!!」というと
ビクっとなって辞めています。

歯が生え変わったらすっかり直るはずと
信じていますi-179

私も駒沢はほとんど行ったことがなかったのですが
「駒沢ンヌ」(コマザワンヌ)といって、
駒沢公園で犬を散歩させるという
セレブステイタスがあるようですi-190
それで駒沢周辺にはわんこグッズが豊富らしいですよ♪

インテリアもお褒めいただき
ありがとうございます(*´∇`*)
今はチビ太の記事で精一杯なのですが
そのうちインテリア記事も復活できるくらい
仔育てに余裕ができるといいなと思いますi-185

はいはい^^ 全部ぼくのでちゅね~♪

この前のヒモ結んだやつ、相変わらずよく遊んでますよ☆
相当気に入ってるらしく、持って走り回ってます(笑)

モカままさん

モカままさんのチビ太へ話しかけてくれる言葉
とっても面白くって暖かくて嬉しくなりますi-237
ほんと、「はいはい^^」
って感じですねプププ

ヒモも大好きですよねぇ。
おもちゃにヒモがついているとヒモばっかり噛んだりして。
モカちゃん気に入ってよかったねぇi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/679-f0947732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリカンと犬その後 «  | BLOG TOP |  » ライオン大手術

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する