topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ライオン大手術 - 2012.10.30 Tue



こんにちは


本日二回目の更新です
成長記録にもなるブログはできるだけ多く書きたくなります^^


どうぞおつきあいいただければ幸いです






今回は
ライオンの形をしたオモチャのお話です




このオモチャは噛むとピーピーと音が鳴るのですが
チビ太には少し大きいので
なかなか鳴らせずにいます



2_20121030172914.jpg





たまに「ピ」っと鳴る音にムキになって
首が取れちゃうのではないかと思うくらい
頭をブンブンっ!!と振り回して
気が狂ったように遊んでいます 





 2-1.jpg






こんな時は
目が釣りあがってお目めが大きくなります(*^m^*) 







2-2.jpg 




ワンワンっ!ワンっ!!
と吠えながら動いていない標的に向って
飛び掛かっています






3_20121030172913.jpg 







本人的にはいっちょ前に吠えているつもりのようですが
とっても高い声でいかにも可愛い子犬の鳴き声に
もっと吠えて欲しくなったります








4_20121030172912.jpg 





やっと上手に噛めましたね
見事にピーっと鳴らせましたね♪





激しいチビ太の攻撃により
ライオンの額から綿が飛び出していたので手術しました






6_20121030172927.jpg 






噛まれる為に生まれきたライオンちゃん
いつも笑顔でなんて健気なのでしょう







7_20121030172926.jpg 







それに引き換えチビ太のドヤ顔です
 
まるで「捕まえたゾ~」みたいな顔をしています

動いてないのに( ´艸`)






8_20121030172926.jpg 

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
わんぱくでもいい!
大きくなれよ~!!
応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





● COMMENT ●

びっくりしました!!!
最近、私もライオンを何度も開腹手術したので、まさか同じかと思いました(笑)

ちょっと違いましたが、うちのはコレですhttp://www.petz-route.co.jp/syouhin/dog/02omocha/01nunosei/662141.html


これの、お腹の中のカラカラ鳴るのを、ソッコー噛み砕いてくれまして^^;
で、破片の摘出手術をして、代わりに軟膏ツボにボタンやら米やらを入れたのを埋め直したんです。

今度は、ライオンさんのお腹の中にあるその軟膏ツボの蓋を器用に開けてくれまして、また開腹して蓋を閉め直して、開かないようにテープで留めて・・・

気に入ってるのは良いんですが、乱暴に振り回すから黄色い毛が前歯に挟まる挟まるe-350
おかげでライオンさんは円形脱毛症ですe-263かわいそうに。。。

で、主人が「これの豚買ったろうか^^;」って言いだして、でもまたカラカラを噛み砕くのは目に見えてたので、ライオンさんから豚さんに、生体カラカラ移植を行いましたe-442

もお最後だろうと思ったんですけど、今度は豚さんのシッポのピーピー鳴るのを1日で壊してくれたので、また今度は生体ピーピー移植ですe-263

そしてあらゆる部分をとられたライオンさんは、安らかにゴミ箱でお休みになってます(笑)ちゃんちゃんe-343

アハハ(^。^;)チビ太くんのどや顔素敵♪
イケてるメンズですね(^o^)
鳴る玩具は、犬って大好きですよね(*^^*)
うちもしーたんかわ、ピーピヨピーピヨ鳴らしてると
10歳のクルミまでソワソワします(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

あはは!
超でっかいって書いてあるのに
すぐに破壊しちゃうのですねヾ(▽^ヾ)
それだけ気に入っていたのだねぇ。
ママさんの懸命の処置もむなしく・・・
ですねぇ><

ピーピー移植なんて高度な手術が
できちゃうのですね!!笑
うまくいきますように☆

最初からもっと丈夫なピーピーの
オモチャがあればいいのにって思いますね!

ぽっぴくーさん

鳴るオモチャだとさらに興奮するよう
ですね。
よくできてるなぁって感心しちゃいます♪

あはは~!
クルミちゃんもうずうず。
それ貸して~って思っているのでしょうね^^
取り合いしない所がエライなぁ。

けれど兄弟がたくさんいるとたまにはケンカなんかも
あるのでしょうね。
しーたんばっかりズル~い!!って笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/678-af37af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくばりな犬 «  | BLOG TOP |  » 寝るまでと寝起き

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

