topimage

2017-05

 - --.--.-- --


寝るまでと寝起き - 2012.10.30 Tue




こんにちは


ごはんをドライフードそのまま食べることになってから
(前は水でふやかしていた)
チビ太のおならが臭いです!
前も臭かったのですが、も~っとくさくなりました!!
そして回数も増えました。



身をお漏らししたのかと思うくらいなのですよ(゚д゚)っ



腸の具合が悪いのかと調べましたら
みなさんも同じなようで笑ってしまった(‐^▽^‐)



自分がしたことに気がついていないようで
匂いの元をクンクン探してくる時があります



お前さんのだよ~ヘ(´ー`*)






今回は
チビ太の寝るまでと寝起きの様子です





0_20121030132932.jpg 










1_20121030132931.jpg 










2_20121030132931.jpg 









3_20121030132930.jpg 






写真を撮られるのが邪魔なようです






6_20121030132952.jpg 










7_20121030132951.jpg 






チビ太は突然眠くなって
すぐに寝ます







9_20121030132951.jpg 






30分後・・・







10_20121030132950.jpg 





ねおきは大抵寝ぼけていて
すぐには起き上がれません





11_20121030133015.jpg 





そういえば
夫が寝言で「ワンっ!」といっているのを目撃したそうです
本当に夢をみるのですね♪






12_20121030133015.jpg 





起きてからは構って構ってが始まります






13_20121030133014.jpg 











14_20121030133014.jpg 






いい夢みれましたか
ご機嫌さんでしたのできっと楽しい夢を見たのかな^^






16_20121030133013.jpg


***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
チビ太へ応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





● COMMENT ●

これもまたタイムリー(笑)
ちょうどモカのおならが気になって、最近色々試してたんです(笑)

結果的に、どうやらご飯を一気食いするから、一緒に空気もいっぱい飲み込んで、
それがおならになって出てきてたって結論に達したとこだったんですv-411


寝言でワンですか~e-343
何の夢見てたんやろ~e-349

モカも寝言いいますよ~
それが、「はぅはぅはわはわはぅぅぅ。。。。」みたいな、へ~んな寝言(笑)

でも、すやすや寝てる姿って、見てるだけで幸せ~な気持ちになりますねe-266

うちも一人っ子だったら、モフモフ毛布から出ないと思います!(*≧∀≦*)
でも3ワンコが散歩行くので、とっても張り切ってケージから飛び出す朝ですf(^_^)

あんたは行かないよ…

しーたんは、暖かい昼間しか出しません。まだへたれの子供ですもんね(>_<)
チビ太くんの、ぼ~っとした顔がなんとも萌えます((//∇//)

主人にも見せたら、やっぱり似てると喜んでいました(^o^)

そうそう!話は変わりますが、キッチン可愛いいですね♪
うちもレンガ張りなんですよv-238

モカままさん

一気食いしちゃいますよね~i-229
でも落ち着いてよく噛んで食べるワンちゃんって
いなそうですよね^^
みんな臭いおならしてるんだろうなぁプププ~

やっぱり寝言いいますか。
「はぅはぅはわはわはぅぅぅ。。。。」って
どんな夢だったのか想像ができないですね!
いい夢だといいな☆
スヤスヤ寝ている姿を見るとニンマ~リ
しちゃいますよねi-228i-189



ぽっぴくーさん

しーたん自分も行けると思って
はりきっちゃうんだねぇi-237
かぁわい~なぁi-176
行けないってわかった時切ないお顔になるかな^^

おとうしゃんも似てるって言ってくださったのですねぇ♪
似ているって何だか嬉しくなっちゃいますi-179

キッチンレンガだと掃除がすごく楽ですよねi-185
前はステンレスだったので
エっライ大変だったのですが今はほとんどしません。
お褒め頂き嬉しいですi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/677-c6711568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライオン大手術 «  | BLOG TOP |  » 誰でもいい犬

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

