topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ふたり時間 - 2012.10.27 Sat

 

こんにちは



ヤンチャなチビ太くんは
ひざの上にのっている時も大抵大暴れなのですが
ごくたまにおとなしくしてくれる時があります^^






2_20121027131827.jpg 






ここぞとばかりに二人時間の記念撮影






3_20121027131826.jpg 






何ちてるの?
という感じで見ています






5_20121027131840.jpg 






カメラを持つてをプルプル言わせながら
懸命の撮影です






6_20121027131839.jpg 







かまっての眼差しショット
これからも沢山の思い出写真を撮らせてね♪




私の足の高さがちょうどよいらしく
いつもここにお手てを乗せてきます^^




ちなみに顔の前にこぶしがあるとアゴをのせてきます (*^m^*)




1_20121027131827.jpg

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
チビ太へ応援ポッチリいただければ幸いです
****************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

ちょっとでもママにくっついてたいのね~v-344
か~わいいe-343
ぷにょっとしたお腹も可愛い~~~e-446

ん~~~mochaさんの顔が見えないっ( ̄^ ̄) ノゾキッ

そぉいえば、モカは、私が寝ころんでたら、私の首にアゴ乗せてくるときがあるんですe-263
チビ太くんにとってのこぶしサイズでちょうどいい高さらしいんですが。。。

初めは私も『モカの匂いe-266』って嬉しく思いながら一緒に寝ころんでたんですが、その状態でだんだん寝だしたら、力が抜けてきて、モカの頭の重みが私の首にかかってきて、苦しい苦しいe-443
もぉどいて~e-263ですよe-351

こんばんは♪(^o^)
チビ太くんと二人時間を満喫ですね(^o^)
うんうん♪♪とても可愛らしく撮れてますよ!(*≧∀≦*)
バッチグー!←古っ…
チビ太くんのお腹、モニュモニュした~♪い(//∇//)
しーたんのお腹に、毎日ハグハグしまくってます(>_<)
チビ太くん、優しいお顔してるから女の子に思えてならない私ですf(^_^)

モカままさん

私にくっついて居たいときもあれば
今はほっといてという時もあって
そんな時はなんだよぉって寂しくなります(ノε`)

モカちゃん首の上でそのまま寝ちゃうんですねi-179
ママのここが気持ちいいんだよねぇって
思っているのでしょうね。
幸せな光景だなぁ☆
でも重たくて寝れないよぉってなりますねi-201
足とかだったらまだよかったのに。
首のやわらかくて温かい感じがいいのかな^^

ぽっぴくーさん

バッチグーですかi-237
抱っこしながら片手で撮るのはかなり
苦労したのですが
頑張った甲斐があったってもんですねi-184

お腹、かわいーですよねぇi-175
プニプニ、モニュモニュしてます♪
女の子と男の子でお腹の感じ違うのですねぇ。
私もたまに女の子に見える時があるのです。
リボンでもしてみましょうか^^
でもまた狂って外されちゃいますね笑

「今はほっといてv-286」って時、ありますありますe-258

せっかくこっちが遊びたいモードになってるのに、つれないですよね~e-286

やっぱ、中身もネコなのかも(笑)

モカままさん

そうそうつれないな~「チェっ」って思います笑
最近なんてケージの扉を開いても
出てこない時があるのですよ!

「今、毛布噛んでてそれどころじゃないからっ」
って感じで。
前はあんなに飛び出してきたのに!って
驚きます^^

ウンウン、
構ってほしいときだけ可愛がって欲しい所
ネコかも・・・i-101


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/673-3e2f9c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのおでかけ♪ «  | BLOG TOP |  » コソ泥と呼ばないで

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

