topimage

2017-10

 - --.--.-- --


毛布と犬♪ - 2012.10.23 Tue





こんにちは


寒くなってきたので
先日毛布を買ってあげました




 
1_20121023170146.jpg







私も使いたいくらいのほわほわな肌触り
チビ太も大いに気に入ってくれたようです^^








2_20121023170146.jpg 







全身をくるまれたらもっと気持ちがいいだろうなと思い
いつも体を覆うように掛けてあげるのですが







3_20121023170145.jpg 







時々起こしてしまって
遊んでもらえると勘違いさせてしまいます







4_20121023170144.jpg 






眠いはずですよ
今にも寝そうでしたよ






5_20121023170200.jpg 






邪魔してごめんね
もう余計な事はしませんからね


これからドンドン寒くなってくるので
ちゃんと潜って寝てくれるといいなと思います☆






7_20121023170159.jpg 


***************
ご訪問ありがとうございました^^
チビ太応援ポッチリいただければ幸いです♪
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

チビ太くん、黄色い毛布良かったね~♪
寒くなってきましたもんね(>_<)
ヨーキーちゃんは、寒さに弱いらしいから、気を使いますね。
チビ太くんは、誕生日はいつですかぁ?
しーたんは、6月26日ですよ~!

ぽっぴくーさん

ぽっぴくーさんありがとうございます♪
ヨーキーちゃん寒さに弱いのですね!
ケージを窓際に置いているので
もしかすると毛布1枚だけでは足りないかも
しれませんi-203
ヒーターも用意したいと思いますi-197
教えてくださってありがとうございます☆

チビ太は7月10日生まれです!
二週間違いですね^^
しーちゃんはお散歩楽しくできるでしょうか。
みんなと仲良く遊びの延長でできるのかなぁi-228
兄弟がいると楽しいだろうなぁ
私もチビ太が立派に育てられたら違う子も
お迎えしたいなぁって思いましたi-179

mochaさんちも、どんどんチビ太くんグッズが増えていきますね~e-454

うちもモカ一人に、「どんだけ毛布あるねんe-263」ってくらいありますv-391
夏用・冬用毛布に、夏用冬用ベッド、春とか秋とかの時期用ベッド、冬はゲージのベッド側を覆ってあげる毛布・・・・で!それぞれの洗い替えe-390  もぉ、あほやね(笑)

あ、それに、まだ夏はアイスノンみたいなのが2.3個と、冬用のチンする湯たんぽが2個ですv-413

そして、ダンナより衣装持ち&おもちゃ持ち(爆)

こんばんは。

毛布もワンちゃんも可愛いです!
朝晩はかなり冷えますもんね。
冬がすぐ来ちゃいそうです。
あったかくくるまって寝てくれるといいですね!

モカままさん

そうなんですよ~!
ドンドコとチビ太用のものが増えて
収納をどうしようか考え中ですi-201

毛布にお洋服にこれもカワイイ!
これも似合いそう!!
ってキリないですよねi-203
これがまた季節ごとになってと。。。

そのうちごはんやサプリもこだわるようになったら
本当に「お犬様」になってしまいそうです(^_^;)

Millaさん

Millaさんありがとうございます♪

朝晩ほんとうに冷え込むようになりましたね。
ウンウン冬も秒読みでチビ太の体調管理に
気をつけないとですi-201

まだもぐることをおぼえていないようで
気が付くと毛布の上で寝ているんですよ。
そのうちちゃんとくるまってくれると
いいなと思います☆

あとリード&首輪もっv-411
「この服にはこのリードは合わない~e-263」って感じで、増えていくんですよ~e-351

そぉいえば、ごはんe-429、うちは生食なんで、冷凍で届くんですv-449
冷凍庫なんて人間用でいっぱいなのに、さらにモカのご飯で大変なことになって、
冷凍庫だけのやつ買いましたよ~e-454e-263

モカままさん

ウンウン、首輪にリードも増えるのでしょうねぇ。
チビ太は首輪だと骨が折れてしまいそうで
ハーネスを付けているのですが
これのサイズがなかなかなくて探し回って
やっと見つけました♪
また違うのを見つけたくてウズウズしてますi-278

モカちゃん生食なのですねぇi-190
冷凍庫までもモカちゃんグッズで埋まっているとは^^
私も色々と探して徐々にチビ太に合うごはんを
見つけたいと思いますi-179

何をとっても、こだわりだしたらキリがなくて
あっちかな?こっちのほうがいいかな?
って迷いますi-183


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/670-c54a5d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くびをかしげる «  | BLOG TOP |  » あまえっこ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

