topimage

2017-05

 - --.--.-- --


初めてのお散歩 - 2012.10.21 Sun




こんにちは



ワクチンから10日以上経過したので
チビ太くんがお散歩デビューしました!



初めての世界に出たら
喜ぶかな、怖がるかなって
私たちもワクワクドキドキしながら外に出してみました



家で走り回っている姿をみると
きっとお散歩がだいすきなはず♪



1_20121021174018.jpg 







初めて広い世界に出たチビ太








3_20121021174018.jpg 









あまりに急なことが起こったからなのか
とっても怖がっています








4_20121021174017.jpg 






キョロキョロするというより
夫にしがみついて震えていました






5_20121021174017.jpg 






大丈夫よすぐに楽しくなるからね
と話しかけながら下に置いてみると







7_20121021174016.jpg 







一歩も動かず






9_20121021174041.jpg 







石のように固まっていました







10_20121021174041.jpg 






人生に試練はつきものなのだよチビ太くん
これを乗り越えたら楽しい世界が待っているんだよ!
頑張ろうね



今度は道路まで運んで下ろしてみました





13_20121021174040.jpg 





最初はやはり一歩も動けずにいたのですが
夫が歩き出すとゆ~っくりゆ~っくりと
歩き出しました!





14_20121021174039.jpg 





すぐにピタっと止まって





15_20121021174109.jpg 






苦痛そうな顔をします






19_20121021174107.jpg






もう少しだけ頑張ろうねと言って見守っていたら
今度は自分から歩き出しました!!





16_20121021174108.jpg 





3歩ほど進むと突然
な~んもない、だ~れもいないのに
夫の足元に逃げてきました






21_20121021174136.jpg






そしてほんの数分のことでしたが
こんなお顔に






18_20121021174108.jpg 



そうだね
初日はこれくらいにしておきましょうね
よく頑張りましたね^^




家につくなり夫に甘えていました
 
 
22_20121021174135.jpg 






怖いのにえらかったね






25_20121021174135.jpg 







こんな二人の姿を見て幸せに思いつつ


夫にすぐに褒めてもらえたり可愛がってもらったり
チビ太はいいなぁと少し羨ましくなったりもしたのでした









27_20121021174135.jpg  
 


でもねチビ太、
これから毎日行われるのだよ!

早く楽しくなるといいね☆


***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
チビ太へ応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

お散歩デビューおめでとぉぉぉぉv-238v-315
そろそろかなぁって思ってたんですv-286v-353

チビ太くんe-343す~ぐ楽しくなるからねぇ~e-454

もし土とか草のあるところとがが近くにあれば、くんくん匂うのって楽しみたいですよe-70

ビビってるチビ太くんも、可愛いけどe-343

モカままさん

モカままさんありがとうございます♪
無事に?
お散歩デビューできました^^

そうですよねすぐに楽しくなれますよね。
そのうち連れてけ~!!
って騒ぎ出したりしてi-179

クンクンするの大好きだと思います!
家中嗅ぎ回ってうろついてますもの笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/668-8ef5d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまえっこ «  | BLOG TOP |  » チビチビお洋服

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

