topimage

2017-06

 - --.--.-- --


チビチビお洋服 - 2012.10.20 Sat




こんにちは


チビ太の洋服を探しているのですが
ちびちびサイズはなかなか見つからず
いくつか買ったのですがどれも大きすぎてしまいました


けれど先日やっと見つけることができました
それでもすこ~しだけ大きいのですが
もっと寒くなる頃には丁度よくなっているはず♪


嬉しくて早速着せてみました^^




4_20121020170334.jpg   






 
少しだけ大きい分ササっと上手に着替えさせることができました

 


何が起こったのか分からない様子




 

6_20121020170334.jpg 






気がついてからも
最初は洋服が気になるものの







2_20121020170335.jpg 







すぐ違うことに気を取られてくれます(^-^)







9_20121020170359.jpg 






今度は床が気になるようです (^ー^* )フフ


 

 
 
10_20121020170358.jpg 






慣れてもらう為にこのまま寝かせることにしました
 

「かわいいなぁかわいいねぇ」
と何度も言っていたら


何でなのかはわからないものの、
褒められていることがわかるのか
本人も嬉しそうです







11_20121020170358.jpg






あまりに褒めるので
ごはんをくれると思ったのでしょうか






16_20121020170420.jpg








見ているだけで構ってあげないと不機嫌になります








17_20121020170431.jpg






でもそのうちに眠くなったようで







13_20121020170421.jpg





すぐに眠りにつきました
いそがしい子です´ー`







12_20121020170421.jpg


ゆっくりおやすみなさい
寒くなるまでにはお洋服に慣れておきましょうね☆


***************
ご訪問ありがとうございます!
チビ太へ応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

ボーダー似合うねぇ*^^*
フード付きだときっともっと似合いそう♪

細いと何でも着こなせて似合うっていうのは人と一緒だね(笑)
私、、見習わねば・・・(自爆)

ないでしょうねぇe-351
モカが一番最初に買ったのは、ペットパラダイスの4Sですけど、それでも体重たしか1キロ位あったもんなぁe-263
だからって、ちっちゃく直したら、すぐ着れなくなっちゃうし。。。

「可愛いe-343」とか、「賢いなぁe-265」とか、誉め言葉ってすごく分かってますよねv-398
この前も、買い物行ってた時に、すれ違う人や子供にいっぱい「可愛い~e-343」って言われまくってたと思ったら、『えへっe-266e-454』って感じで私の顔見て来ましたからね~(笑)

Wingさん

Wingさんありがとうございます♪
フード付もかわいですよねi-190
いつかチャレンジしたいと思いますi-179

チビ太はガリガリでだいじょうぶなのかぁ!
って思います。
でもやっぱりうらやましいです笑

モカままさん

なかなか無いですねぇ><
けれど今までは勘で勝手に選んでいたのですが
これからは一緒に連れて行って選べるので
見つけられるといいなぁと思います♪

モカちゃん褒められたらエヘっって嬉しそうに
可愛いお顔するのねぇi-233
あぁなでなでしたくなりますねぇ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/667-97ba8f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお散歩 «  | BLOG TOP |  » ヒモがスキ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

