topimage

2017-07

 - --.--.-- --


みのむしチビ太 - 2012.10.18 Thu




こんにちは



先日、寒いのではないかとチビ太をタオルでくるんでいましたら
みのむしのようになりましたよ




1_20121018190208.jpg 






ソフトクリームのようにも見えます






2_20121018190208.jpg 





大暴れで走り回っている時などに
捕獲しようとすると
毛が滑ってなかなか捕まえられず
余計に興奮を煽ってしまうことがあったのですが


タオルを使うと捕えやすく
すぐにおとなしくなってくれます







3_20121018190207.jpg 





そして意外にもチビ太が
とても居心地が良さそうにしています^^


暴れん坊チビ太の時には必須アイテムになりそうです






4_20121018190207.jpg   
 

******************
ご訪問ありがとうございます´▽`
チビ太応援ポッチリいただければ幸いです
******************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

はじめまして

うわっ、きゃわゆーーーいvvv
ブログ村かな?ちっちゃい画像で見た時、クレープみたいに見えました*^^*
食べちゃいたいくらい、目に入れても痛くないほどの可愛さってこういう事言うんでしょうね・・・。
初めて来てほんっと癒されました。また遊びに来ますね♪

mochaさん
こんにちは(*^―^*)

チビ太くん、本当かっわいい~ですね♪♪
みのむし・ソフトクリーム^^
癒されます~(´―`*pq
わたし、最近凹み気味でいたのですが、
可愛らしいチビ太くんを見て気持ちが
ほっこり。しました(^▼^*)ノ


いや~ん♪
食べちゃいたい(*≧∀≦*)
てゆうか、もぉぉぉ食べちゃうっ(笑)

今週は忙しくて疲れたけど、みのむしチビ太くんに癒されました~(*´∇`*)

おもしろいからやってみたいけど、さずかに3キロのモカアイスは持てへん(笑)

でもこうやってみると、やっぱりチビ太くん、まだまだちっちゃ~い ☆

Wingさん

Wingさんありがとうございます♪
あはは~!
クレープのようでもありますねi-237
目の中に入れても痛くないほど可愛い・・・
ほんとにそうです^^
親ばかになり過ぎないように頑張りたいと
思います。
癒されると言って頂きとてもうれしいです
ありがとうございましたi-228i-189

nacco* さん

nacco*さんこんにちは(*'-'*)
気分は大丈夫でしょうか。
凹む時ありますよね><
私も時々ものすごく奈落の底へ落ちるとき
あります(笑
どうか元気になれますように☆
チビ太を見てほっこりしていただいて
うれしく思います♪(*´∇`*)

モカままさん

モカままさんが可愛いですi-237
一緒に食べちゃいましょうか笑
忙しかったようで体調などはいかがでしょうか。
季節の変わり目ですしお気をつけください☆

3キロのモカちゃんはバスタオルで包んで
ビッグアイスはどうでしょうかi-179
かわい~!
モカちゃんのお顔がヒョコっと出てたら
食べたくなっちゃいますi-277
まだちっちゃいですね。
この世に誕生して3ヶ月ちょっとなので
当然なのですがいつもちっちゃいなぁって
思ってます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/665-a12e782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒモがスキ «  | BLOG TOP |  » 【wordでポスター作り~北欧風~】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

