topimage

2017-04

 - --.--.-- --


バリカンと犬~リベンジ編~ - 2012.10.16 Tue



こんにちは




前回バリカンに完敗したチビ太

男としてのプライドをズタズタにされたままでは気が済まないのか

リベンジしようとしています





15_20121016131637.jpg 











気合が感じられたのもつかの間






目をそらして



14_20121016131638.jpg 






もう怖気付いているご様子






16_20121016131637.jpg 






迷った挙句に改めてリベンジを誓ったチビ太

一歩一歩踏みしめながら
相手との距離をつめて行きます







17_20121016131636.jpg








逃げないでエライぞ!






 
18_20121016131636.jpg 







そして今回は







19_20121016131700.jpg 








慎重に







20_20121016131700.jpg 








慎重を重ねた上で








30_20121016131659.jpg 








襲い掛かったチビ太!!








31_20121016131659.jpg 







と思いきや




見たことのない素早やさで身を翻し
私の元へ逃げてきました








33_20121016131722.jpg 





この顔
よっぽど怖かったのでしょうね
(´m`)クスクス





32_20121016131658.jpg 








こうしてチビ太くんは


身も心もさらにズタズタにされたのでした。 。








34_20121016132200.jpg   


まだスイッチは入れていない状態なワケでして
これに振動も加わったりしたら・・・

あぁいつになったらバリカンを使える日が来るのやら^^;


でもチビ太よく頑張ったね
次こそやっつけようね!


***************
ご訪問ありがとうございます
チビ太応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

モカさん、こんにちは!
我が家では、私の髭剃りシェーバーのもみ上げカッターで足の裏をカットしています(笑)
パパさんの承諾が必要だけど…
チャレンジしてみるのもイイかも!?d(^_^o)

mochaさん、こんにちは*
チビ太くん、ほんとに可愛いですね☆
仕事から帰ってきて、mochaさんのブログを読むと
疲れも吹っ飛びます!
毎回きゅ〜んと癒されてます(*^ー^*)

サリルーパパさん

サリルーパパさんこんにちは(o^∇^o)ノ
なるほどです!
髭剃りシェーバーでよかったのですねi-190
今度試してみたいと思います♪
パパさんが承諾してくれるといいのですが^^
それとチビ太がおとなしくしてくれることを
願うばかりです。
私もなるべく怖がらせないようにできるように
ならねばです!


*aiai*さん

*aiai*さんこんにちはヽ(*^^*)ノ
癒されると言っていただいて
「チビ太よそんな風に言ってくれたよ
嬉しいねぇ」って話しかけました^^
チビ太も私もそんな言葉を頂いて
こちらこそ癒されますi-228
これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-189i-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/662-2779fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねおき «  | BLOG TOP |  » バリカンと犬

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

