topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ネコ? - 2012.10.14 Sun





チビ太が
「子ネコに見える」件






3_20121013010753.jpg 














6_20121013010805.jpg 














2_20121013010754.jpg 









それは








5_20121013010752.jpg 









はたまた









1_20121013010754.jpg 















7_20121013010805.jpg 






特に後姿などは
お毛けがフサフサした子猫にみえます^^



子いぬと子ねこを同時に飼っているような気分になれて
嬉しくなるのでした♪







4_20121013010753.jpg

***************
ご訪問ありがとうございます
チビ太応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

なるほど!!
原因は耳だったのかも!!

モカ、何度かネコに間違えられたことあるんです!

初めての時は、たしか半年くらいの頃、公園で遊んでたら、知らないおじさんがわざわざ覗き込んできて、「なんや。ネコか。」って( ̄^ ̄)

確認しにきて間違えるって、「はぁ?(`Δ´)」って感じでしたよ~

あとは、ちっちゃい子どもには、ほんとによく「ねこ~♪」って言われます^^;
で、お母さんが「ワンちゃんやん。可愛いねぇ(汗)」って必死でフォローするってパターンが度々あります( ̄∇ ̄*)ゞ

そっか~
原因はあの耳やったんかぁ(  ̄▽ ̄) ナットク

モカままさん

知らないおじさんなんでやねん!
イヌがよかったの?
というかネコじゃないし
イヌだし!!
何だったのでしょうねi-232i-179

それにしてもやっぱり小さい頃は
ワンコもニャンコも似ているのですね^^
チビ太はきつねとかタヌキに見える時も
あります( ´艸`)ムププ

お散歩デビューできたらネコに間違えられる
覚悟が必要ですね笑
ネコ耳ヨーキー♪
気に入ってたりしますi-278




うんうん♪
このピンとしたネコ耳、可愛いですよね~(*´∇`*)

ちなみにうちは、「ワン」とわいわず、いつも「ふごふご」言ってたんので、
「犬飼ったつもりが豚やったかも~(  ̄▽ ̄)」ってよく笑ってました(笑)

モカままさん

ネコ耳萌え~!!ですi-237
子猫も可愛いですものね♪
足も短くてマンチカンに見えます^^

「ふごふご」ってどんな声だったのかなぁ(*´▽`*)
そんな泣き声も面白くて可愛くて
癒されていたのでしょうねぇi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/660-fd4a140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリカンと犬 «  | BLOG TOP |  » リモコンと犬

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

