topimage

2017-10

 - --.--.-- --


神保町でショッピング - 2010.06.25 Fri



IMG_3450_convert_20100625175303.png
 







IMG_3419_convert_20100625175157.png 





東京は神保町で古本めぐり
古い洋書を安く買うために
ちょいちょい行きます




 今回はVOGUE1996年ものなどをゲット
もっと古いものが欲しかったのですが
値段が5000円とかするので今回はガマン 

IMG_3410_convert_20100625175114.png 






大好きなトリッシュ・ゴフが表紙のものです♪



IMG_3423_convert_20100625175236.png






キュート&ビューティ
憧れの女性の一人です





250_convert_20100625174953.png





その他洋書を


IMG_3414_convert_20100625175127.png 




中身は数学関係のようです
ラベルなどに使いたいと思います


IMG_3453_convert_20100625175316.png IMG_3454_convert_20100625175330.png 






本の一番ウラにこうやって値段が書いてあるのです



IMG_3418_convert_20100625175142.png 
 


こういったものは色々使えますね
切り取って額に入れてもよし



250-4_convert_20100625175100.png

 
IMG_3420_convert_20100625175211.png 





背景のインテリアなどは参考にします



IMG_3422_convert_20100625175223.png 
 


ただ立てかけるだけでも絵になります


250-3_convert_20100625175048.png 




 
IMG_3448_convert_20100625175248.png





250-1_convert_20100625175018.png 


最後まで見ていただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ








● COMMENT ●

洋書私も好きですー。
そしてトリッシュ・ゴフも。
あと切り取って額に入れた写真の下の写真に写っている、
カレン・マルダーも大好きですi-175
トップモデルに狂った時期がありました。
なんだか懐かしくなっちゃった。
洋書って高いけど、それにしても5000円とかするんですね!ビックリ。
また素敵な作品がたくさんできそうですねi-178

sumiremamansさん

あはは~
ママンさん完全に同じ時代を生きてますね~i-178
なんだか嬉しくなっちゃいますi-179
5000円は高いですよねi-201
でも次はガマンできるか不安でございますよーi-203

トリッシュ・ゴフ!!
懐かしい~「小悪魔・キュート」な彼女の切り抜きを持って
美容院に「この髪型で!!」とオーダーしたことがありました。

私も洋書の値段聞いてびっくりしましたi-201
mochaさんのお部屋がまたおしゃれに染まっていくんですねi-175

bukupeeさん

折角コメントいただいていたのにお返事が
遅くてすいませんでしたi-238
bukupeeさんもトリッシュファンでしたか~i-179
始めて見たときなんて完璧なひとなのぉぉぉって
驚愕しましたよi-199
ほんと懐かしいですよねぇi-190
5000円の洋書は古いだけあってかなりいい感じなのですが、
ジーーーー  ジーーって見つめたあげく、諦めて
トボトボ帰りましたよぉi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/66-0c3a4c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリさん «  | BLOG TOP |  » おやつ♪

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

