topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リモコンと犬 - 2012.10.12 Fri


こんにちは



ゲージから出ている時のチビ太は
全く落ち着きがありません



走り回っているか
オモチャで遊んで首をブンブン振っているか
何かを噛んでいるか



私の膝の上に乗っている時も
眠いとき以外はあっちこっち行きたがって
とにかく動いています



なので
チビ太の写真は何かを噛んでいる姿ばかり
しかもきちんと撮れているのは
連写した中のほんの数枚です^^;





今回はリモコンを噛んでいるチビ太です





1_20121012150915.jpg 






歯が痒いので仕方ないねと
しばらく噛ませてあげることにしました






3_20121012150914.jpg 






大変気に入った様子






2_20121012150914.jpg 





あまりに離さないので
もう終わりよといってソファーから下におろしました






5_20121012150913.jpg 







すかさず懇願のまなざし







6_20121012151621.jpg 


私がこんな顔をされると弱いことに気が付いて
かわいさを武器にしている気がしてなりません


そんなお顔をしてもダメですよ
厳しく行きますからね!!
 
とついつい甘やかしてしまうダメ親な
自分に言い聞かせています 

ダメダ(>_< )Ξ( >_<)ダメダ



***************
ご訪問ありがとうございます
わんぱくチビ太へ
応援ポッチリいただければ幸いです
****************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

こんばんは。

チビ太くんが来てから
とってもハイペースですね(*^_^*)
mochaさんのチビ太君への気持ちが
伝わってくるようです。

わんちゃん用の歯固めって無いのですか?
娘達が赤ちゃんの頃から歯固めはしてきて
おやつもするめとか昆布とか
とにかく噛むことに気を遣っていたのに
この度下の娘が歯列矯正をすることになりまして・・・(泣)
努力の甲斐もむなしく、といった感じです。

でもやっぱりmochaさんの手が一番かみ応えがあったりして(^m^

あらら~v-291
その出っ張りが、ちょうど良いサイズね~v-286v-353
よだれでベタベタになりそうぉやけど(笑)

チビ太くんも走り回ってるんですね~

モカも小さい時、ゲージからでたら超ダッシュで、それはもぉ捕まえるの大変大変v-356
「なんでそこまで走るねんe-263」って呆れるほど、ダッシュしてましたe-443

でも、チビ太くんの写真、ピントが合ってるから、「やっぱりあんなにアホみたいに走るのはモカだけなんやねv-286e-263」って思ってました(笑)

みんな一緒で良かった~v-411

@うさこさん

うさこさんありがとうございます♪

歯固めというのか、
ワンちゃんにもおやつや躾用の
豚の耳とか鶏のなんちゃらだったり
(肉食なのですねぇ笑)
あるのですがまだ対象年齢に達して
いないのです><

きっとそれを与えたら夢中でかぶりつくと
思います^^
そうなのですよね、
ワタシの手が何より興味深々のようで
最近またひどくなっているのですよi-230
小さいうちだけと信じて
見守りたいと思いますi-179

モカままさん

そうそうこのでっぱりが丁度なのですよねぇ!
モカままさん本当に何でもよく
わかっていらっしゃる♪
しかもベタベッタになります^^;

モカちゃんも走り回っていたのですねぇ。
何だかほんとにホッとしますi-228
頭を打たないか、滑らないかヒヤヒヤしますし
どこか変なのかなって少し心配でした。

楽しくて仕方ないだけなのかもしれないですねi-190
危なくない程度に一緒に遊んであげたいと
思います♪

写真はメチャメチャ連写して、やっとこさピントの合った
ものを使っているのでした!
動く物を撮るのって難しいですよねi-201

いつか見せていただいたモカちゃん写真のように
ニッコリお座りした写真が撮れたらいいなって思いますi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/659-789774e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコ? «  | BLOG TOP |  » 二つの顔を持つ男

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

