topimage

2017-03

 - --.--.-- --


二つの顔を持つ男 - 2012.10.11 Thu




こんにちは


チビ太は昨日無事に生誕3ヶ月を迎えることができました♪
と同時に3ヶ月目のワクチンで病院に行って参りました
最初はブルブル震えて怖がっていましたが
すぐに先生にシッポを振っていました^^


ワクチン注射の後はしみるのか
チョコっと泣いていましたがすぐに落ち着きました


帰ってからはワクチンの影響らしく
目が腫れて痒がっていたのですが
こちらもすぐに直ってくれました
それからはいつも通りの食欲で
元気いっぱい遊んでおります♪







さて本日は
チビ太くんの「二つの顔」をご紹介します



まずは
可愛らしいお顔のチビ太くん



我が家に来たばかりのころ
なんて愛らしいのでしょう

2_20121011140856.jpg 





寂しいときに弱々しく泣く声もしぐさも
萌え~!





3_20121011140855.jpg 






ご機嫌さんのお顔も愛くるしいです





 
12_20121011140937.jpg 






こちらはオモチャをかじる姿






7_20121011140915.jpg 
 



 

問題はこちらの一番お気に入りのオモチャ




 
 
4_20121011140855.jpg 






ヒモの先にボールが付いているもので
私が動かしてあげるのですが




噛み付くやいなや・・・






5_20121011140854.jpg 






・・・





6_20121011140915.jpg 






大興奮の末
世にも恐ろしい顔に変身してこちらをニラミます!







1_20121011140856.jpg 



ヒィ~!!







かわいさと恐ろしさを併せもつチビ太なのでした 笑




11_20121011140937.jpg
***************
ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです
****************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

わぁ!チビ太くんの裏の顔見ちゃったー。怖いよ~(笑)。
「キリキザンデヤロウカ」には笑ってしまったi-237

生誕3ヶ月おめでとうi-189
ほんと子犬ちゃんの顔だよねぇi-233
それでもお迎えしたばかりの頃に比べたら、とっても成長したことを感じるのだろうね。
その分は我が家で成長した分って思うと愛しいよねi-176
これからも健やかに~i-260

きゃぁぁぁ~怖~~(笑)

きりきざまれる~~~(≧▽≦)キャハハハ


mochaさん、萌~とかいうタイプやったんですねe-454

大爆笑

きゃ~~~

すみません、また遊びに来ました^^

チビ太君の、キリキザンデヤロウカに大笑いさせてもらいましたi-233やばい!!!本当にツボです。。。!!!

チビ太くん、すくすく育って・・・本当に愛らしいですねi-176
また癒されに来ますi-237

ママンさん

ママンさんありがとうi-176
無事にお迎えから1ヶ月が経って
ホッとしているんだ☆
体重も毛の量もジャンジャン増えてる^^

ウンウン我が家で成長してくれたんだ
これからも元気でいてねって
すごく愛おしくなるぅi-228

怖い顔でしょう笑
いつもと違いすぎてわらっちゃうよ!
ウゥゥ~って威嚇してるんだけど
歯がないよ君!って突っ込んでるi-237

モカままさん

モカちゃんもこんなお顔するのでしょうか^^
チビ太はしょっちゅうこんな風に
盛り上がっています^^;
このままいくと相当なわんぱく君に
なりそうです笑

それにしてもモカままさん優しいですねぇ
いつもそうやって声を掛けて遊んで
あげているのでしょうねi-189i-189

萌え~は普段は使わないのですが
ブログでは使ってみましたよi-236

モカままさん関西弁だぁi-185

Chiromilyさん

Chiromilyさんありがとうございますi-237
怖いお顔でございましょ~笑

すくすくとごはんもモリモリ食べて
育ってくれて嬉しいのです♪
元気すぎて暴れて頭を打ったりしないかと
ヒヤヒヤしたりもしますが可愛くて
仕方ありませんi-228

チビ太で癒されると言っていただいて
超嬉しいですi-176
是非見てやってください☆

なんやったら、もっと関西弁だしていきまっせ~(笑) ←うそです。ここまでキツクありません^^

そぉいえば、「キリキザンデヤロウカ」があまりにも面白すぎて、
すっかり忘れてたけど、3か月おめでとぉございます♪
&、3回目のワクチンも無事(?かな?)済んで良かったですね~v-398

1週間もすれば、お外にお散歩デビューできますね~v-286v-353

モカままさん

関西弁スキなのです♪
特に女性が話すのが何故か
とっても心地いいです^^

お祝いありがとうございますi-176
何とか無事に1ヶ月を迎えられましたぁ。
ワクチンも済みました^^
今の所元気で何よりです♪

そうなのですあと少しでお散歩デビューですi-184
ワクワクしちゃいますよぉi-237
ずっと家の中でストレス溜まっているはずなので
早く楽しい世界に連れ出してあげたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/658-c77a9e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リモコンと犬 «  | BLOG TOP |  » ファスナーと犬

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

