topimage

2017-04

 - --.--.-- --


週末の幸せ風景 - 2012.10.06 Sat



こんにちは


いつも私とふたりきりでかわいそうなチビ太
週末は夫と私二人で遊んでもらえるので
とっても嬉しそうです




6_20121006001454.jpg  



 


中でも一番の楽しみは
夫の顔や首すじを思う存分なめることのよう
塩味が効いてオイシイらしいです






5_20121006001131.jpg 




ひとつ気がかりなのは
あまりに夢中で舐めるので
そのうちチビ太から加齢臭がするのではないかと心配です
>_<;



そして私も加齢につき
化粧水などを塗りたくっている為、
苦いのか
あまり舐められません。。。



 
 
4_20121006001131.jpg





それにしても夫の上に乗ると
小さいこと

 
 

 
7_20121006000515.jpg 





私と二人きりの時は可愛がってばかりもいられず
いつも何かを心配しながら見ているので
落ち着いてみることができないのですが


こうしてみると本当にまだ赤ちゃんなのだなぁって
気付かされます





8_20121006000514.jpg 




二人に見つめらえて
遊んでもらえて
とっても幸せそうなチビ太を見ていると
私も幸せな気分になります
´▽` 



夫さん、チビ太くんありがとう☆



 
10_20121006001130.jpg
 
ご訪問ありがとうございます
チビ太応援ポッチリいただければ幸いです


ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       




● COMMENT ●

mochaちゃん、こんばんは♪
ちび太くんの記事、楽しみに拝見しとりま~す♡

優しい旦那さまとかわいいちび太くん♡
カメラのファインダーをこれまた優しく覗きこんでる
mochaちゃん♪
私なりの妄想も入りつつ、癒されつつ(笑)

最後もなんともかわいいカメラ目線のちび太くん♡
mochaちゃんに向けてるこの笑顔?がたまらんね♪

チビ太くんから加齢臭って(笑)

ほんと、こうやって見るとちっこいですね~v-286v-353
まだまだ手のひらサイズだ~v-344
今で何グラム位になりました?

mochaさんの気持ち分かります!(加齢臭のことでなく(笑))
私も、モカと二人っきりのときは、「危なくないか。おしっこしないか。噛んだら怒らなきゃetcetc・・・」って、可愛いより心配の方が大きくて、緊張してましたv-356
でもたぶん、そういうのって伝わるんでしょうか?
主人がいる時は、モカもリラックスして楽しんでたような気がします^^
だからか、私がどれだけ注意しててもオシッコ失敗されてたのに、主人がそんなに気にせず放っておいても、失敗ってしなかったんですよね~

だからって同じことを私がしようと思っても「気にしない気にしない!」ってピリピリしちゃうんです^^;
性格ですかねv-390

でもv-363v-363v-363今はモカは私にv-363ラブラブなのですv-286v-343

yukiusagiさん

yukiちゃんありがとうi-194
カメラ越しの表情はクローズアップされて
すごく細かい表情が捉えられて楽しいi-237

そうそう可愛くてたまらんです!
もうどうしよう!!
かおりちゃんの気持ちが痛いほどわかるよ~笑
いつもスリスリしてるi-179


モカままさん

今は540gなのですよ♪
来た時よりも100g以上増えました^^
この時期の成長は早いのでしょうね。

そうなのですよぉ
二人の時はどこかいつも緊張してピリピリして
心からリラックスは難しいです。
ウンウンそれをチビ太も感じ取っているも
わかりますぅ!
モカままさんもそうだったのだと思うと
ホッと致します^^

あはは~!
今はままにラブラブなのですね~i-179
そんなこと言っちゃうモカままが可愛いですi-185
チビ太も私に夢中になってもらいたいと
思います!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/656-55e862e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファスナーと犬 «  | BLOG TOP |  » わかったこと~野生の感~

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

