topimage

2017-05

 - --.--.-- --


チビ太包囲網 - 2012.10.04 Thu




こんにちは


先日、
夫が
free stitchというワンコグッズのお店に行った時に
首輪を貰って帰ってきました


パピーちゃんをお迎えした人に無料でプレゼントしてくれるとのことです!
ありがたや~


しかも何も買わずに
首輪だけ貰ってきたらしいです笑


パピーちゃんをお迎えした方は
よろしければチェックされてみて下さい♪
free stitch







首輪は早いうちから慣れさせておいた方がよいとの事で



早速つけようとした




ら、、、




ものすごい勢いで噛み付き攻撃!
 

5_20121004155957.jpg 





「オレはこんなもんに縛られて生きて行くもんか」
という主張でしょうか・・・






6_20121004160018.jpg
 
 


でもねチビ太さん
あなたは知らない


ゲージから出してもらい
ソファーの上で自由になった気でいるかもしれないけれど
クッションやら毛布やらの包囲網で
ガッチガチに縛られていることを・・・


興奮しすぎて
落ちたら危ないからね





2_20121004155958.jpg





そして彼が次に興味を持った物

それは

カメラの首さげヒモ



 
4_20121004155957.jpg 






盛り上がってます





9_20121004160017.jpg 




さらに





盛り上がりすぎて






こんなお顔に


 
7_20121004160018.jpg 


゚□゚




そして
また首輪に関心が戻ったチビ太くん
なぜか逮捕されています




10_20121004160017.jpg 





最後はやっつけた気になれたようです ^^




11_20121004164645.jpg 

って満足げな顔に危うく、 「よかったね」と言ってしまいそうになりました
チガウチガウ


雲行きの怪しい滑り出しではありますが
諦めずにチャレンジしたいと思います !

 
***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

初めての首輪なんて、何買ったら良いかさっぱり分からなかったから、
パピー用の首輪をいただけるなんて、なんて良いお店♪

置いてる服もめっちゃ可愛い~v-10
1個欲しいのみつけちゃったけど、すごい高いから、おねだりしてみよ~(^m^)ププ


そぉいえば、モカも初めは首輪慣らそうとつけようとしたら、もお「ころされるー!!!」って勢いで抵抗して抵抗して^^;
いちいち二人がかりでつけてましたよ~

でも、お散歩に行くようになって、お外が楽しくなったら、『首輪=お散歩』って覚えたのか、
いつの間にか平気になりましたよ☆

チビ太くん、初めに比べると、だいぶお顔に白い毛が増えてきましたね~♪
何色チビ太くんになるか、楽しみだな~(* ̄  ̄*)

逮捕されたチビ太くん!か・か・可愛すぎる~~~(≧~≦)
本当に小さくってたまらんですねぇ、癒されますe-266

そしてそして、素敵に盛りつけされたお料理達に感動☆
夫くん「今日は何かなぁ~♪」毎日楽しみに帰宅されてるんでしょうね
くぅ~~~幸せもの☆

「たらのアーモンドフリット・ニンニクバジルソース」
香ばしくって美味しそーっ♪トライしてみます♪

モカままさん

ラッキーですよね!^^
たまたま行って話したらもらえたようで
私も大喜びしちゃいました♪

お洋服もオシャレでカッコイイですよね!
私も今度足を運んでみたいと思います。

モカちゃんも大暴れだったのですね(*^m^*)
確かに急に首輪されたら、
殺される~!!
って思って当然ですよね笑
チビ太もモカちゃんのように楽しみになりますように☆

そうなのですi-190
段々と白い毛が増えてきました。
あっという間に変わってしまうのですよね。
短いパピーちゃんの時期ほんとに大切に
したいと思いますi-189

+豆+さん

+豆+さんありがとう♪
マジでたまらんです!i-237

それにしても豆さん本当に大変な中
お料理も頑張るなんて素敵すぎますi-189
私も改めて頑張らないとって
思えましたぁ(*´∇`*)
パン粉をアーモンドに変えただけなのですがね。エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/652-272aa828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかったこと~野生の感~ «  | BLOG TOP |  » 【○○と○○で電気スタンド風リメイク】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

