topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ボクのこと見てて~! - 2012.10.02 Tue





こんにちは


チビ太くんは
遊んでいる時に
「ボクのこと見てて~!」と
言っているように思えます





なぜなら



5_20121002175945.jpg






どんなに夢中で遊んでいても






 
11_20121002180028.jpg





こちらをチラ見することを忘れません






13_20121002180028.jpg 



そして



目を離すと、



とんできます




14_20121002180027.jpg 




そして



また見てあげると、



先ほどより激しく動きながらも




8_20121002180004.jpg









9_20121002180004.jpg









4_20121002175945.jpg










 
6_20121002180005.jpg






7_20121002180005.jpg 








10_20121002180003.jpg  





また目を離すと



とんできます笑

    



1_20121002175947.jpg
 



それでも見ないと ・・・





15_20121002182132.jpg 
 
ギャラリーがいないと燃えないタイプらしい・・・



***************
ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

チ〜ビ〜太〜っ!!
可愛いすぎるでないか〜♡
見てる見てる…また見てるっ(o^^o)笑
mochaさんがチビ太くんにゾッコンになっちゃうの納得☆

おいしそうなお料理を食卓に並べるmochaさんも素敵♪
でも、あの男前〜な旦那様がスネるのもちょっと見てみたいかも!笑
だって 男前で大人な雰囲気だから全然想像できないの。
ラブラブやのぉ〜このこのっ♡

チビ太くんたら、すっかりお母さんコですね~v-238
おしりをプリ~v-237ってしてる姿、大好きv-10
ついついなでなでしちゃう(笑)

うちも甘えん坊さんです^^
モカを放置して昼寝してたら、起きたら私のまわりはおもちゃだらけになってますe-247e-251e-254e-45

「遊んで」って持ってきて、起こそうとして拒否られて、諦めて・・・
を何度か繰り返した結果です(笑)

*tomo**さん

*tomo**ちゃんありがとうi-185
見なくなるとねオモチャ放り投げて
行かないで~!ってついてくるよ^^
そんな姿もかわいくて本当に溺愛しちゃうよぉ。

夫のことをそんな風に言ってくれて
ありがとう!
そういうことでお願いします笑
ごはんが大好きな夫なので
手抜きをして家に帰るが嫌になられたりしたら
大変だ!と思って頑張ってますi-179

モカままさん

いつも私と一緒ばかりで可愛そうだなぁと
思いつつ、
その分どんどん懐いてくれるので
うれしいですi-185

モカちゃんかわいいi-176
おもちゃをわざわざ近くまでもってきて
遊んでいたのですねぇ^^
せめて近くにいたかったんだ(*^^*)
そういうのってたまらなく可愛いですよね!
ムフフ~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/650-38caa855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【○○と○○で電気スタンド風リメイク】 «  | BLOG TOP |  » 【最近ごはん~洋食編~】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

