topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チビ太の寝相 - 2012.10.01 Mon



こんにちは


チビ太の寝相について



チビ太は変な場所と体制で寝るのが好きなようです




1_20121001214626.jpg 






こんなのも





2_20121001214626.jpg 




一箇所で寝ていることは少なくて
いつもあっちにいったり、こっちにいったりと移動しながら寝ます
まだ落ち着ける場所がないのかなと心配しつつ
おかしくて笑ってしまいます 




3_20121001214625.jpg 





暑いのかなと温度を下げたりしてもこんなです↓
エアコンの温度調節って難しく
どれくらいが快適なのかなと探り探り





4_20121001215743.jpg
 




寝起きのチビ太
おめめが開ききっていません (*^m^*)



 
6_20121001214635.jpg 





そして何事も無かったかのように
見つめてきます^^




7_20121001214635.jpg 

何でもありませんよ
落ち着いて眠れるようになるといいね☆



*****************
ご訪問ありがとうございます´▽`
チビ太応援ポッチリいただければ幸いです
*****************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

おはようございます

mochaさんインテリアがすきで
ずっとコソコソ隠れコメントばかりでしたが・・
インテリアも気になりながら・・
どんどんチビ太くんのとりこになってます。
今はどちらかと言うと、チビ太くん記事が楽しみです。^^
mochaさんの愛情がいっぱい感じれる写真や話しかけに
日々、癒されてます~*

natsuさん

natsuさんこんにちは♪
インテリアもチビ太も好きになって
くださってとってもうれしいですi-237
ありがとうございます☆
ワタシこそnatsuさんのほのぼのホワ~とした
関西弁に癒されておりますi-190

ガーデニングは台風もあって
プランター栽培な我が家では
しばしお休み中なのです。
また増やしたいなと思っています^^
natsuさんのお庭かわいいですぅi-176

あとあと、お子さん達への愛情が
すごく伝わってこんなママだったら
きっと幸せだろうなぁって思います(*´∇`*)

あら~やっぱりコメント入ってなかったv-12
送信したとき、なんかエラー出て変だなぁって思ってたら、消えちゃってました~v-356

チビ太くんのぷにょぷにょのお腹が可愛い~♪って書いてただけなんですけどね(笑)

あ。それと。
ひじきとキュウリとツナの合えもの、作りましたよ~e-266
半分はポン酢にして、もう半分は今日用にゴマドレで合えてみましたe-390
どっちも美味しかったですe-343
ひじき炊くのって、つい面倒でしないんですけど、こういう所にちょこちょこ入れるのって、良いアイディアですねe-257

モカままさん

折角コメントいただいたのにそうだったのですね。
改めてもう一度くださってうれしいです♪
ありがとうございますi-189

ぷにょぷにょお腹、いつも触って楽しんでいます^^
お腹を触られるのが気持ちいいみたいで
仰向けになっておとなしくしています。

ひじきのサラダ、簡単でおいしいですよね。
私も教えてもらったのです☆
いつも煮物ばかりだったのでなんて素敵な
アイディアだろうって何度もリピしてますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/648-df405622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最近ごはん~洋食編~】 «  | BLOG TOP |  » 【最近ごはん色々】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

