topimage

2017-03

 - --.--.-- --


離れ目疑惑 - 2012.09.30 Sun


こんにちは


私なんとハロウィンを今月末だと勘違いしておりました!

あと少しで終わってしまう!
と慌てて飾り付けをしたのですが
1ヶ月先が本番なのですよねボケボケでした^^;


でも長く楽しめることになってよかったです
折角なので来月もまた楽しみたいと思います♪




さて今回は
チビ太の離れ目疑惑について


疑惑というか確定なのですが、、、



だってこちら↓
証拠写真




3_20120930220553.jpg 


プププ

どう見ても端っこと端っこにおめめがあります^^


これはブリーダーさんの画像をお借りした物で
もっと赤ちゃんだった時の姿です


この頃のチビ太に会いたかったなぁ




4_20120930220552.jpg 




それを知った本人は
相当にショックを受けたようです・・・




2_20120930220553.jpg 




でもすぐに立ち直りました




1_20120930220554.jpg 
なんて
本人は一生気が付くことはないでしょうね^^
離れ目なところがかわいいですよ♪


***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
応援ポッチリいただければ幸いです
****************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

やっぱり~(笑)
どぉりで話が合うと思ったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
勘違いしてたの、私だけじゃなかったのね♪

離れてる感じするの、たぶんパピーだからですよ(^^)
むしろそれが可愛いのだけど♪

前に、ヨーキー好きのおばさんが 言ってたんですが、目と鼻の間隔が正三角形なのが可愛いそうですよ^^
チビ太くん、綺麗な正三角形だと思います☆

モカままさん

すっかり勘違いi-205
しかも二人してでしたね笑
夫に呆れられましたi-238
↑これもしょっちゅうです!
モカままさんもでしょうか(´m`)クスクス

チビ太には兄弟があと二人いたのですが
実はチビ太くん一人だけがお目めが離れていたのですプププ
もう二人の方が明らかに整っていて
正統派な美形さんだったのですが
私たち夫婦はチビ太に一目惚れでしたi-233

モカままさんいつもチビ太を褒めてくださって
暖かいお言葉をくださってありがとうございますi-176
チビ太に優しいモカままさんの方がよかった
なんて思われないように頑張らないとです^^

お察しの通り、しょっちゅうです(笑)

ダンナはモカに「モカぁ。おかあしゃんアホアホやから苦労するなぁ」って話しかけてますよv-403

モカままさん

一緒ですね!なんて笑

おバカでいいね~がワタシに対する
夫の口癖です(;^-^)
でもチビ太に対しては私の方がずぅっと
シッカリしているのですよ!プププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/646-8dde1a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最近ごはん色々】 «  | BLOG TOP |  » 【手作りハロウィン withチビ太】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

