topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【手作りハロウィン withチビ太】 - 2012.09.29 Sat



こんにちは



今日は
チビ太とハロウィンを楽しみました




ゲージには手作りのガーランドで賑やかに♪





8_20120929164822.jpg 




文字の素材は
Canon CREATIVE PARK
からいただきました


各種イベントには絶対活用する!と決めていました
ハロウィンの素材も盛り沢山なので
よかったら覗いてみてください♪

Canon CREATIVE PARK



かぼちゃとオバケのイラストは
フリー素材を提供してくださっているこちら↓のサイトから頂戴しました

http://www.template.usefulful.net/tplate/autoshape15.htm



この場を借りましてありがとうございました!!


100_20120929164048.jpg




そして
カボチャを使ってチビ太におめんを作りました




 
6_20120929164048.jpg 





被せようとしたら
最初はなにするのー?!
と気になっていた様子ですが
被せ終わったら全く騒がず


むしろ気に入っているように見えます
気が付いていないだけかな・・・





1_20120929164034.jpg 





親ばかなのですが、、、



とっても




 
10_20120929165753.jpg 






かわいーーー!!





4_20120929164033.jpg





すぐにこうなりますが苦笑





9_20120929170658.jpg 





ちなみにチビ太用に
ちっちゃなカボチャ団子を作ったのですが


ひよこに見えてなりません
細かい作業私にはこれが限界です


チビ太はあっという間に食べて
初めてのカボチャの味に興奮しているようでした


次はもう少し大きくしてあげようね


チビ太のおかげでとっても楽しいハロウィンになりましたよ
ありがとうね♪



7_20120929164823.jpg
 
***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
応援ポッチリいただければ幸いです
****************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

ハロウィンの装飾かわいいーーーー!!i-237
ゲージに飾るなんて、なるほどねーi-190
そしておめんがこれまたサイコーi-175
チビ太くん、可愛すぎるっi-176
私もイベントとか、もっと楽しまなきゃ。
インテリアを秋仕様にするだけでゼェゼェ言ってるのi-229。ダメだねi-202反省~。
mochaさんを見習って頑張ろう~っと。

すご~いv-363チビ太くん平気なんですね~e-451

めっちゃ可愛いv-344
私もやってみようv-352
ハロウィン、明日でしたっけ?

ひよこかぼちゃも可愛♪
チビ太くん、初かぼちゃ、甘くて美味しかったね~v-286v-353

何もかもがかわいいですー!
真似っこしたい(笑)
ガーランドかモービルをしようと思ってました!
子供部屋に。
ハロウィン、ワクワクしますよねー!

相変わらずかわいいチビ太君ですね!
またまたお邪魔しています^^

写真に入ってる、チビ太君の言葉にいつも笑っています♪
またお写真、楽しみにしています☆

ママンさん

ママンさんありがとう♪
このガーランドとかぼちゃとかのデザイン
かわいいよねi-237
ただなんて超ラッキーだよ!

私はインテリアに全く手を出していないよ^^;
チビ太でゼェゼェ!笑
どんな秋仕様にしているのかな
ママンさんのことだからまたきっと素敵なんだろうなぁ☆

モカままさん

モカままさんありがとうございます♪
そうなのですよぉ大して嫌がらず
被せてからは普通どおりでしたi-179
本番は31日のようですよi-190

あぁモカちゃんはどんな姿になるのでしょうi-185
何してもかわいいだろうなぁi-189
勝手に想像してニンマリです^^

初カボチャはすごい勢いで食べ終わった後、
え?何今の?
おいしー!
もっともっと!!
っていう反応をしていて面白かったです笑

katinaさん

katinaさんありがとうございます♪
是非是非おすすめですi-190
無料で提供してくれるものが多くて
ありがたいです☆
お子さん達もおめんはいかがでしょうか^^

ほんとハロウィンって色がかわいくてお洒落なイメージで
なんだかワクワクしちゃいますよね(^▽^)/
素敵なハロウィンをお過ごしくださいi-189

Chiromilyさん

Chiromilyさんありがとうございます♪
写真を撮るのも、言葉を入れたりするのも
楽しくて仕方ありませんi-237

こう思っているんじゃないかな。
って勝手に想像しているのですが本当は全然違う
かもですね笑

笑っていただけてとってもうれしいですi-185
これからも楽しんでいただけるように
写真頑張りたいと思いますi-179

はじめまして

かぼ太くん(笑)いやいや ちび太くん 可愛い~。
とっても似合ってますよ~。
すぐ 指 カミカミしますよね~。
うちのあんぶんは パピーでもないのに 未だに抱えると
そうやりまーす。
ハロウィンの参考になりました~。

お部屋も素敵で 感動しちゃいます。

食べちゃってから考えるなんて、可愛い~(//∇//)
チビ太くんって、物怖じしないタイプなのかな~?^^
モカはビビりんちょなので、初めてのものは、まず匂って、少し舐めて、
そこから「これ、美味しいかも♪」って食べるんです^^;
なので、食べないものもあるという、贅沢なヤツです(笑)


そうそう!
ハロウィン、「31やったら明後日か?!」って思ったら、来月の31日やったんですね~(笑)
大急ぎでお面作るとこでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノオドジ~

toshiあんぶんママさん

toshiあんぶんママさん
コメントをいただきありがとうございます♪

カボ太を可愛いと言ってくださって
嬉しいです( ´艸`)
やっぱり抱っこするとどうしても我慢が
できなくなってしまうのですね。
丁度良い場所にあるので笑

部屋のこともお褒め頂き感謝です☆
そんな風におっしゃっていただき
こちこそ感動ですi-189i-189

モカままさん

モカままさん!
私も間違ってました><
来月なのですよね(;゚∇゚)/
せっかくなので引き続き楽しみたいと思います♪

チビ太は物怖じしないと思います。
大きな音にはビクっ!!
となりますが他は大抵大丈夫です^^
今も台風の風がゴォーゴォすごいのですが
平気で寝ています!
私の方がおびえていますi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/645-9e02940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離れ目疑惑 «  | BLOG TOP |  » ごはんください

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

