topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【チビ太失踪事件】 - 2012.09.25 Tue




こんにちは



先日チビ太から少し目を離していた時のできごと




様子を見にゲージへいくと

いない!!


どうして?!


自分で開けられるわけないし




3_20120925161121.jpg 




と一瞬で心臓がバクバクしましたが



上から覗いたらすぐに見つかりました (゚ー゚;Aヨカッタァ



と同時に、、、  


なぜそこ??



4_20120925161120.jpg




あなた・・・
 

そんな寝方では逆に疲れませんかね。。。

まぁわからないでもないけど^^




折角なので名付けて
「L字スリープ」



5_20120925161130.jpg 





面白いので写真を撮っていたら





2_20120925161121.jpg 





起こしてしまいました





6_20120925161130.jpg 



その後チビ太は
ベッドに移動して改めて寝ておりました




やっぱりあの体勢は辛
かったのね (´m`)クスクス




ゆっくりおやすみなさい♪
1_20120925161122.jpg 


ご訪問ありがとうございます´▽`

***************
チビ太よ
寝る子は育つぞ!
大きくなれよ~!!
ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

おちびちゃんて狭い場所が大好きですよね♡
チビ太くん、秘密基地がバレちゃったね!
次はどこに秘密基地作るのかなぁ♪

みつかっちゃったね~(笑)
暑かったのかな^^

「はっ」の写真、ほんと「はっ!!!」って感じ~v-10

一番下の写真の顔なんて、ほんとにモカのちっちゃいときソックリです!!
これは大きくなっても可愛くなりますよ~v-238←親ばか全開(* ̄m ̄*)ウフ♪

こんばんは。
以前からずっとブログ見させていただいてい
ました。

めちゃめちゃかわいいー!
ワンちゃん、買いたいです。
本当、逆に疲れそうですね。
でも気持ちはわかります(笑)

これからはちょくちょくコメントさせていただこうと思います。

*tomo** さん

なんでだろうねぇi-179
でもたまにせま~いきっちりと何かに
挟まれている感覚が心地いいときあるから
わかる気もする(*^m^*)

秘密基地だったんだよね^^
見つけられない振りしたほうがよかったかな笑
次はまた違う角度でベッド置いたり
してみようかな♪

モカままさん

やっぱり暑かったのかな?
でも風邪をひくよりはいいかなと思ったり
温度調節が難しいです><

モカちゃんと似ているのですねぇi-237
チビ太に
「大きくなっても可愛いって、よかったねぇ」
と伝えました^^
ありがとうございますi-176

モカちゃんも見てみたいなぁ
かわいいだろうなぁi-228i-189

うんうん。ほんと親バカになっちゃいますよね( ´艸`)ムププ


katinaさん

katinaさんコメントありがとうございます♪
以前から見てき感謝です☆
それからチビ太を可愛いと言ってくださって
うれしいですi-237i-184

寝相が悪いようで他にもそれ疲れないのだろか??
な姿でよくおります^^
そうなのですよね。
気持ちわかっちゃいますよね笑
たまにへんてこな場所で寝たくなる時
私もありますから( ´艸`)ムププ

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いいたします☆

初めまして^^

こんにちは、初めまして^^
時々図々しくも訪問しているchiromilyですi-189

チビ太君ののL字スリープにやられました!!!笑
とっても可愛い家族ですね。
またチビ太君の様子を楽しみにしていますi-185

突然の訪問、失礼致しました。

Chiromilyさん

Chiromilyさん始めまして!
コメントいただきありがとうございます♪
それに今までもご訪問いただいて
嬉しいです☆

L字スリープを見た時、
えーーー!!って驚愕しつつ
大笑いしてしまいました(^▽^)
一緒に笑ってもらえてよかったです!
チビ太の様子を
どうぞまた見に来てやってくださいませi-189

ほ~んと、温度調節難しいですよね~^^;
何日か前に少し暑かったからベッドを変えてあげようと思ったのに、結局昼間はまだアイスノンにくっついたり離れたり、ごそごそしてますよ。。。
夏は暑がり冬は寒がりで、困ったもんだ( ̄ー ̄)~3

モカの写真、どうして見せたらいいか考えてて、思いつきましたv-352
ブログしてないので、楽天のレビューに写真載っけたの見てください☆
ココ⇒http://review.rakuten.co.jp/item/1/269555_10000104/ctzq-hzf7t-ljqy02_1_85590363/
ちなみに、このケーキ、今年初めて買ったんですが、すんごい可愛いかったですよ~v-286v-352

モカままさん

かわいい~!!i-237
お目めが大きくてまん丸でお口が
くまさんみたいで超カワイーですねi-233
ピンと張ったお耳もにっこり笑顔も萌え~です!!!!

しかもケーキを前にこんなにきちんと
お座りできておりこうさんだなぁi-189
とっても幸せそうなお顔して
ままさんの愛情がとっても伝わります(*´∇`*)
モカちゃん優しくてかわいいままに出会えて
よかったね☆
チビ太もこんな風になれるでしょうか笑

写真見れてすっごく嬉しいです♪
ご丁寧にありがとうございますですぅi-184
それにここのケーキも超キュートですね!
お菓子のワンコがモカちゃんに似てる!!
いいないいな今からお誕生日が楽しみですi-73

うんうんワンコの快適温度がイマイチわからなくて
寒いのではないかとタオルを掛けたりすると
嫌がられたりします^^;
少しづつわかってあげられたらいいなって思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/641-a7414574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恵比須顔 «  | BLOG TOP |  » 【みつばちチビ太くん】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

