topimage

2017-08

 - --.--.-- --


標本箱で棚 - 2010.06.21 Mon

350-1_convert_20100620181451.png 




標本箱2つ目です


 
350-8_convert_20100620181654.png 





今回は元々付いていた留め金をはずして
ガス屋さんのマグネット(冷蔵庫用)を
付けました





200-2_convert_20100620181219.jpg   200-3_convert_20100620181256.jpg






青・白・銀色・黒少々を混ぜ合わせた
アクリル絵の具で色を付けました





350-2_convert_20100620181517.png 350-3_convert_20100620181533.png 






これに金色の取っ手をつけて棚にしました





300-1_convert_20100620181406.png
 


ビンはパブロン



before
200-1_convert_20100620181205.jpg








after
200_convert_20100620181148.jpg








350-6_convert_20100620181622.png






 




150_convert_20100620181106.png 150-2_convert_20100620181133.png 









   
350_convert_20100620181433.png
 









350-4_convert_20100620181550.png
 

最後まで見ていただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ








● COMMENT ●

空き瓶のシールを取るのが難しく
いつも綺麗にとれないので、あきらめてましたが
mochaさんのように上から何か貼れば可愛いですね!!

標本箱も色を変えたり取っ手も変えたりと手を加えると
グッと雰囲気がでますね♪

これからもいろいろ参考にさせていただきますe-420

kotoricchiさん

そうなんです!
シールなどがうまく剥がせなくても、
上から絵の具で塗ったり、ラベルを貼れば
隠せますよねi-234
しかも雑に塗ったりした方がいい感じに
見えたりして大雑把な私には大助かりです♪
それにしてもkotoricchiさん、
大作の完成ほんとにおめでとうございます!!
見事としかいいようがございませんi-237
次の作品楽しみにしておりますが、
それはそれは大変でしょうからしばらく
お休みくださいねi-228i-189

こっちの標本箱も素敵~☆
何色も混ぜて味のある色になっているんですね^^
塗った感じの素朴さもいいな~。
どうしてもこういう塗り方が出来ないので羨ましいですぅ。
性格は決して几帳面ではないんだけどね~(笑)
片付け超がつくほど苦手だし~^^;
薬の瓶の変身もお見事です!

mikiさん

こんにちは~♪
片付け私も苦手ですぅi-201
mikiさんが苦手だなんて意外でございますよ。
大得意!って感じにみえますから。
忙しそうなので時間がないだけなのでは~i-179
標本箱は何個も欲しくなっちゃいますね!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/64-360d7838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ♪ «  | BLOG TOP |  » 小さな紙2

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

