topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【ごぶさたリメイク ~ラブレの空き容器~】 - 2012.09.20 Thu



こんにちは


久しぶりにリメイクのお話

チビ太の寝る時間が少しずつ長くなってきて
我が家に慣れてきてくれたのかなと
ホッとしています

その代わり起きてからの
元気のよさも倍増した気がしますが^^;



さて
チビ太が寝ている間に
久しぶりのリメイク

9_20120920160808.jpg 


 


元はラブレの空き容器
こういった乳酸菌飲料などは
飲み続けなければ意味がないのでしょうが
 

たま~に飲んでは
おいしいなと思っています
なのでただのジュースです^^





1_20120920160750.jpg 




赤×ホワイト





4_20120920160748.jpg 




作っている間にも何度もチビ太の様子を伺っています


寝顔がかわいくて
じーっと見つめてはニンマリして、
写真を撮って、と
なかなか作業が進まず
さらにはこうしてUPするまでにえらい時間が掛かります


写真の枚数も大変なことに !
いくら撮っても撮り足りなくて
色んな表情を見逃したくなくて
バシャバシャ連写したり!!


あぁどんどん印刷せねばPCのメモリーがパンクしてしまう




2_20120920160749.jpg 




えっと今回はリメイクの記事でした
ついついチビ太の話になってしまいます^^;


話を戻しまして
胴体には茶色スタンプ
シート式のスタンプは丸い形状のものにも使いやすいです




11_20120920160807.jpg 




 



 

3_20120920160749.jpg 





とてもよい気分転換になりました

 




10_20120920170430.jpg  

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
応援ポッチリいただければ幸いです
****************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

おはようございます。

こんなに素敵なスタンプがあるんですね(*^_^*)
洋書の1ページみたい。
とっても存在感があるので
何にでも使えそうですね。
mochaさんはこんな風に絵があって、文字がたくさん並んでいて
物語のようなデザインがお好きなのかしら(^m^
見つけるのもお上手ですね。

mochaさん、物が捨てられな過ぎですよぉ(笑)
でもまさかこの容器がこんなにかわいくなってしまうとは!

こんにちは~☆

mochaさ~ん お久しぶりです^^

乳酸菌飲料「継続飲み」ではなく「たまに飲み」 きゃは
我が家もです(●´艸`)
みんな一緒なんだ~と嬉しくなってしまいました♪

それにしても本当にラブレ!?陶器みたいに見えますね!?
フシギ~流石ですね~mochaさんi-221

それからそれからチビ太くんi-100
本当にちっちゃくって可愛すぎ~~~キューンv-344
いくら撮っても撮り足りないの分かりますぅー

豆は昔、ゴールデンレトリバーを飼っていました。
しかも部屋で^^
甘噛みしたとき、鼻を“デコピン”ならぬ“鼻ピン”してましたが...
チビ太くんには可哀想でなんだかデキマセンね(><。)

リメイクは勿論ですが☆
これからチビ太くん成長日記も拝見するの楽しみです♪♬

こういう容器って、飲んだら捨てちゃうけど、色塗ってスタンプで立派なインテリアになりますね~♪
なんとなくクリスマスっぽい感じがしましたv-255

このブログ村うろうろしてたら、みなさんよくこういうお洒落なスタンプ押してはるんですが、
スタンプ台ってやっぱり油性ですか?
お店見てみても、文房具の所に置いてあるのって、水性なんです。。。
どういうお店に売ってるもんなんでしょうか????


写真、どんどんどんどん増えますよね~^^
私も現像する派なんですが(データで残しててもきっと見ないと思うんで)、
この前溜まりに溜まって収集つかなくなってきたので、がんばってなんとか半分くらい現像て、
それでも200枚超。
で、現像したものの、「どないすんねんコレ(ーー;)」って感じです。

とりあえずお気に入りのは写真立てに入れて飾りました♪
あ。けっきょくワンコ話しになってしまった(笑)

うさこさん

うさこさんありがとうございます♪

シート式のスタンプは値段も安くて
ありがたいです^^
ずっと前に買ってしばらく使っていなかった
のですが思い出したのをよい機会に
また色々な物に使いたいと思います。

物捨てられないです^^;
塗り替えたらかわいくなるだろうなって
想像しちゃってi-201

+豆+ さん

+豆+お久しぶりですぅ♪

たまに乳酸菌飲料が飲みたくなって
プハ~おいしi-185
ってあっという間に飲んじゃってます
一緒ですねi-179

チビ太家族の一員になってくれましたi-175
ゴールデンレトリバー!
わぁ大きくなったでしょうねぇ
へっ部屋でi-237
すごいなぁ!!
鼻ピンですねi-190
ちょこっとずつ試してみたいと思います^^

チビ太の記事を楽しみにしてくださって
ありがとうございます☆
かわいい姿を見てやってくださいましです(*^^*)ノ

モカままさん

モカままさんありがとうございます♪

この間教えていただいた、生米袋!
早速作らせて頂きました☆
チビ太も気に入ってくれたようでうれしいです
ありがとうございましたi-228i-189

スタンプは水性か、布用というのを使っています。
油性というのがあるのですね!
私は適当に使っています^^;

アクリル絵の具を塗ってから押せば
あまり触らなければ手にも付かないですし
時間が経てばちょっとやそっとじゃ
落ちなくなってくれます^^

外で使う物などにはアクリル絵の具をスタンプがわりに
使ったりしていますi-190

写真・・・!!
本当に大変なことになっております。
昨日だけで300枚撮ってしまいましたi-201
これから厳選して写真に残すものを決めて
印刷して保存って時間掛かりそうです。。。

画像で残すと見なくなりますし、
PC壊れたら全てが終わりという結末になって
しまうのでドンドコ処理せねばですi-229

コメントで「鼻ピン」のこと書かれてた方がいたので気になって…

モカが半年くらいの頃に行ったしつけ教室の先生に、「甘噛みには鼻ピン」て教えられてやったことあるんですが…
甘噛みが本噛みになっちゃったんです。

手を近づけたら、唸ってかみつくようになって、「これは間違ってる」って思ってすぐ止めたんで、しばらくしたら本噛みもなくなったんですけど、余計大変だったんで、鼻ピンはやめてくださいねっ( ´△`)

痛い思いなんてさせなくても甘噛みはなくなるので(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/637-ca321ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【チビ太のおもちゃ 生米大作戦!】 «  | BLOG TOP |  » 【チビ太 かまってポーズ色々】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

