topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【眠りは突然やってくる】 - 2012.09.13 Thu

  
こんにちは



チビ太へ沢山のコメントありがとうございました
皆さんにカワイイと言ってもらえて本人も喜んでおります^^


お返事はできるだけ早くさせていただきます
遅くなってしまい申し訳ありません
(≧≦) 



昨夜寝るときのチビ太はやはり泣きました
今までよりもずっと大きい声で泣き続けていました


ここで情けをかけては躾にならないと
心を鬼にして懸命に耳をすまして様子を見ていましたが
いつまでたっても泣き止まないので
結局かまってあげるのではなく
見える所で一緒に寝てあげました


姿が見えると安心してすぐに寝てくれました
これでいいのかわからなけれど
泣き過ぎてストレスになったり
喉を壊してしまうのではないかと心配なのでした



朝起きると元気に声を出していたので一安心^^







チビ太は泣いていたかと思うと
急に眠気が襲ってきてあっというまに寝だします


ワンちゃんはみんなそうなのかな('-'*)


2_20120913215018.jpg 







5_20120913215016.jpg







3_20120913215017.jpg



 




4_20120913215017.jpg 







6_20120913215019.jpg 




そして寝た後は元気一杯!
おとなしくしている時はゲージから出して思いっきり
甘えさせてあげます


肉球ちっちゃいです^^

1_20120913215018.jpg

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
応援ポッチリいただければ幸いです
****************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


● COMMENT ●

はじめまして

はじめましてmomoと申します。
すてきなガーデンとインテリア
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
あまりのかわいさに初コメしてしまいました。
我が家も今年のお正月からわんこが来ました。
キャリーバックいっしょ(うちは黄色です)
おトイレもいっしょ!
おもちゃのわんちゃんもいっしょ♪
なんだか嬉しくなっちゃいまいした(笑)
健やかに成長されるのを私も楽しみにしていますね☆

わ!
ず~っとコメント欄をとじてらっしゃったので気が付きませんでした☆

めちゃめちゃかわいいワンコのチビ太くんがやってきたのですねi-179
最初の扱い方が重要って・・・よく聞きますよね。
私の実家は何度ワンコを飼っても父がかまいまくるので、どのコも・・・言うことをきかないワンコに育ってますi-201

早くmochaさんに慣れておちつけるようになるといいですねi-176
うぷぷ・・・ホントかわいいi-176

momoさん

momoさんありがとうございます♪
わぁお正月にワンコをお迎えされたのですね。
今は随分大きくなったでしょうか^^
うちは今夜鳴きがハンパないです!
それ以外も何もかもが手探りでアタフタ
しております笑

このわんちゃんのおもちゃ、
へなちょこ顔でかわいいですよねi-179
頑張ってカミカミして遊んでます。
一緒に成長を楽しみにしてくださって
ありがとうございます☆
元気に育てられるように頑張ります!
それといつも見てくださっているなんて
感謝です。
とってもうれしいです(*´∇`*)

はじめまして

可愛いインテリアだなぁと想ってブログは読ませていただいてたんですが、ワンちゃんが仲間入りしたのを見て、コメントせずにはいられなくなりました(*^^*)

なぜなら、うちもヨーキーなんです♪
男の子で4歳で、名前はモカ。
アルファベットで書くときは「MOCHA」なんです☆
色々と共通点があって、勝手に親近感沸いちゃいました(^.^)

チビ太くんのちっちゃい可愛い写真見てたら、赤ちゃんの時を思い出して、凄く懐かしい気持ちになりました♪

ヨーキーは可愛いですよ~(*´∇`*)
甘えん坊だけど、単純でしつこくないし。
「見えるところにおいてあげたらすぐに寝た」って、まさにそんな感じです。

もちろんインテリア記事もとても楽しみにしてるんですが、チビ太くん記事もたくさん待ってますね♪

ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございます♪

最初の扱い方が肝心らしいのですが
ナンだかこれで良いのかさぐりさぐりで
ございますi-201
病気になったりしたらどうしようって
心配しながら・・・

ゆうひさんのお父さんの気持ちよくわかります^^
可愛くてついつい甘やかしてしまうのでしょうね。
きっとそれで苦労されてきたのはお母様では
ないでしょうか笑

早く安心でいっぱいになってもらえるように
頑張ります☆

モカままさん

モカままさんありがとうございます♪

あはは~!!
MOCHAちゃん♪
一緒ですねぇ!私も嬉しくなってしまいましたi-237

4歳ですと赤ちゃんの頃が懐かしいでしょうね。
チビ太を見て思い出していただけたら
とってもうれしいです☆

甘えん坊なのが可愛くてついついワガママに
してしまいそうですよi-201
もしよろしければヨーキーママの先輩として
育て方など色々とアドバイスいただきたくお願い
致します。.:*:・'☆'
今はこれでいいのかなと試行錯誤です。。。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/634-128cfcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【改めましてチビ太です】 «  | BLOG TOP |  » 【新しい家族がやってきた!】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

