topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ワンちゃんのお迎え準備】 - 2012.09.11 Tue



こんにちは



なんとこの度ワンちゃんをお迎えすることになりました



只今、準備にてんやわんやですが
もうすぐ来てくれると思うと嬉しくて仕方ありません


我が家にすぐに慣れて
快適に過ごしてもらえるような環境にしたいです




2_20120911181315.jpg
 




オモチャも用意しました
気に入ってくれるといいな☆


もうすぐやって来きてくれるので
その時には改めて紹介させてください^^



1_20120911181315.jpg

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
応援ポッチリいただければ幸いです
****************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいないいなぁ〜☆
mochaさんの家で暮らすワンちゃん、いいなぁ!
もう名前も決めたのかな♡
mochaさんがつける名前…キュートかな、オシャレかな、それともユーモア溢れるものかな!笑
ワクワクしちゃうよ〜(o^^o)
会えるの楽しみにしてまーすっ!

はじめまして

ウチにも14匹のワンたちがいます^^
どんなワンちゃんかな。。。
楽しみにしています♪

mochaさん(*^―^*)
こんばんは☆そしてお久しぶりです。

ワンちゃんお迎え間近なのですねっ(*´―`pq*
わ~、楽しみ♪
わたしの実家で暮らしているワンコが
15才のおじいちゃんワンコです^^
捨て犬だったので、柴犬か雑種か・・・?!ですが、
親の了解も得ずに友達から譲り受け、勝手にお迎えした
わたしです(笑
掌にちょこんとのっかるくらい小さくて、
いつも抱っこして遊んでいました(*^^*)ノ

本当に楽しみですね♪
おもちゃもかわいい~♪
きっと喜んでくれますね(*^з^*)

tomoちゃん

tomoちゃん!><
こないだいただいたコメントにきちんとお返事しようと
思っていたのにすっかり時間がたってしまって
本当に申し訳ありません。
こんな私なのにまたしてもコメントいただきて
感謝です(ノд-。)オォォ
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

ワンちゃんは「チビ太」と命名しました^^
とにかく小さくて、お顔を見ていると
カッコイイ外国の名前は似合いそうにないなって
思って^^;
チビ太共々今後とも仲良くしてください☆

かーちゃんさん

かーちゃんさんはじめまして♪

じゅっじゅうよんひきですか!!
すごーい!!!!
是非色々なことをお教えいただけると
幸いでございます。

私は初めてのことなので何もかもが手探り状態です。
一生懸命、愛情をたくさんこめて大切に
育てたいと思いますi-189

nacco* さん

nacco*さんこんにちは('-'*)

ワンちゃんお迎えしちゃいました♪
初めてのことなので不安もありますが
一生懸命愛情を注いであげたいと思います☆

15歳立派ですね^^
きっと大事に育ててもらっているのでしょうねぇ。
捨て犬。。。
nacco* さんなんて優しいのでしょう。
そしてご家族もi-189
幸せになれてよかったねぇi-228

チビ太と命名しました。
どうぞよろしくお願いいたしますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/632-3eaaad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新しい家族がやってきた!】 «  | BLOG TOP |  » 【片付けとキャンドルナイト】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

