topimage

2017-08

 - --.--.-- --


小さな紙2 - 2010.06.19 Sat


350-1.png





小さな紙2





350-8.png



 
眺めているだけで幸せな気分になります





50-7.png 




マッチ箱



350-9.png





350-5.png



シール代わりに



  350-3.png




350-4.png 


数字



350-12.png 





トランプ風



350-10.png





透けてます





250-2.png






 
350-11.png 350-6.png
 




マッチ箱はカーボン紙を使って落書き風に




250-1.png 

 

最後まで見ていただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ








● COMMENT ●

可愛い~~~i-178
鳥カゴの鳥の絵、すごく好きです。
あとバンビも可愛いなっ
ベースの水色と絵がすごくマッチしていますね~。
ほんと眺めているだけで幸せな気分になります^^

sumiremamanさん

ママンさ~んi-179
最近鳥かごとか鳥さん系を見ると
スミレちゃんを思い出すんですよ~i-274
かわいい幸せの青い鳥ですね♪

ごめんなさい嬉しくてまたコメントしちゃいますi-178
スミレのことを思い出してくださってるなんて、本当に感激です。
ありがとうございますTT
鳥さんのかわいい絵とか作品、また紹介してくださいっ。
センスのいいmochaさんが選ぶ鳥さんをもっと見てみたいです[絵字:i-237]
そして作品の真似をしてみたいです…。(私にはムリかもしれないけどi-201

sumiremamanさん!

ママンさん
あはは~そんなに喜んでいただけるなんて♪
スミレちゃんがかわいいからですよ。
しかし、ママンさんにこんなに愛されて
幸せ者の青い鳥ですねi-179
センスがいいなんて言っていただいて
恥ずかしいのですが、また鳥さん登場できるように
頑張りますねi-274



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/63-86b17d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

標本箱で棚 «  | BLOG TOP |  » 小さな紙

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

