topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【リビングインテリア】 - 2012.08.29 Wed

 

こんにちは





リビングインテリア



2_20120829142837.jpg 



最近いただいたご質問
ブラインドはどこのものですか?


これは
ニチベイのクラシックスタイルです

参考URL
http://www.nichi-bei.co.jp/jsp/product/129/index.jsp


ご関心のある方へ
参考にニチベイのホームページアドレスを貼り付けましたが
ニチベイから直接は決して買わないようにおススメします
定価よりずっと安く売っているお店があるので!


ニチベイ クラシックスタイル
これで検索したらすぐに出てくると思います ♪



1_20120829142837.jpg 





滑車メカ部分のレトロ感たっぷりなところが粋で気に入りました 





4_20120829142836.jpg  





と デザインは大いに気に入っているのですが
ひもが高い位置にあると
チビな私は背伸びMAX状態になり
こんなことになります↓ 




31_20120829155135.jpg 


是非ともお気をつけください






パソコンテーブルはIKEAのもの
フタを閉めるとテーブルになってかなり便利です





9_20120829142853.jpg 



こちらは最近買ったクッションカバー
GEORGE’S FURNITURE(ジョージズファニチャー)にて購入

1つ2,520円だったのだけど今ネットでみたら
2,268円になっていた ガビーン !

http://www.georges.co.jp/products/c200



6_20120829142855.jpg 




GEORGE’S FURNITURE
オシャレな街ではみかけないのですが
欲しい物が多くお気に入りのお店です




7_20120829142854.jpg 



そしてリビングの必需品といえば
ひざ掛け!


夫と体感温度が違うため一緒にテレビを観るときなどは
寒さに震えながら真夏でも被っています


フリース素材でもう毛玉だらけ^^;
けれど肌にしっくりきて大のお気に入りなのです
そういうのってありませんかね


8_20120829142854.jpg 




ブラインド、この時期普段は締め切っています
写真を撮るのでブラインドを久しぶりに開けました
まっまぶしい!あっつい!


すぐ閉めました
 




5_20120829142836.jpg

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
応援ポッチリいただければ幸いです
****************

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/625-edb7e9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【切れた裸電球で○○を作る】 «  | BLOG TOP |  » 【乙女なアンティーク宝箱】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

