topimage

2017-09

 - --.--.-- --


笑撃ニュース!とseriaのアンカーオブジェ - 2012.08.25 Sat

 
こんにちは


突然ですが
このニュースご存知ですか!


教会の絵画修復・・・好意が大変な結果に
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120824-00000020-jnn-int



キリストさんがおサルさんに!
ゞ(≧ε≦o) ブーーーーーーー!!!!


もう夫とお腹がよじれるくらい笑いました
胸を痛めていらっしゃる方には申し訳ないと思いつつ
こんなに笑ったのは久しぶりで
声にならいくらいヒーって笑って健康になれた気がします♪

しかし
なぜ志願しました!
口あいてるし
まだ途中てーーー!

オナカイタイ(∠T▽T)ノ彡





さて

seriaで見つけたアンカーオブジェ
ずしっと重くてアンティークショップで売っていそうなほどご立派!


1_20120825092625.jpg




先日作った棚に付けてみました

棚の作り方はこちら

収納棚の作り方1
収納棚の作り方2
収納棚の作り方3





2_20120825092625.jpg





黒い針金でくくる





 
5_20120825092624.jpg



完成 !

想像以上にピッタリで
嬉しいです♪



ところでブログをスタートしてから2年経った今
ブログパーツの付け方をやっとマスターしました!


なんて大げさに言ってっみましたが
マニュアルをきちんと読んだらすぐできました
マニュアルって字を見るだけでお腹一杯になってついつい後回しにしてしまいます^^;


かわいい物から面白い物が沢山あって楽しい♪
只今ページ左側に「シチュー引きずりまわし」を設置中
期間限定なので是非見てやってください
クリックするとほんのチョコっと何かが変わりま~す!



3_20120825092624.jpg


ご訪問ありがとうございます´▽`
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2) 


       

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/621-8f80e650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【室内栽培にHAWS社のミニじょうろ】 «  | BLOG TOP |  » 【色々コピーでガーランド】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

