topimage

2017-08

 - --.--.-- --


小さな紙 - 2010.06.18 Fri

350-7_convert_20100617003457.png   





小さな紙



 
 
 350-12_convert_20100617003702.png
 



最近自分でデザインする事が楽しくて
たくさん作りました
 
デザインといっても画像と自分で作った文字を組み合わせたものですが・・・
予め古っぽくしておいた紙に印刷しました

350-8_convert_20100617003516.png 








250-1_convert_20100617091414.png






ラベルやタグ、カードとしてなど
使えそうです


350-4_convert_20100617003307.png
 









350-10_convert_20100617003626.png
 









220-5_convert_20100617003021.png   220_convert_20100617002921.png
  300_convert_20100617003116.png  



 
 



350-9_convert_20100617003537.png 








350-5_convert_20100617003325.png
  




忘れないように
こうしてディスプレイしておきます




350-11_convert_20100617003644.png
 

 

最後まで見ていただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ








● COMMENT ●

この絵も御自身で描かれたんですか!?

一つの作品になってしまうんですねぇ。

私には絵心の絵の字もないので、
もし私が作ったとしたら、
ただの落書きとして捨てられてしまいそうです(笑)

トミーさん

サッカー次の試合楽しみですねーi-184
絵は描いていないのですi-230
デザインといっても画像と背景、文字を
組み合わせているだけなのでした!
絵も描けたらいいなぁi-190
そのうちチャレンジしてみますがたぶん無理ですぅ・・・

mochaちゃん、こんにちは~♪
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。

オールドペーパーな雰囲気、めっちゃステキ!!
mochaさんのアイディアとセンスで
どんどん新しい雑貨が生まれて・・・
捨てられるはずだったパッケージの箱や
紙袋がみるみる素敵に大変身♪
mochaさんのお家はどこを切り取ってもわくわくがいっぱいで
素敵な手作り雑貨に囲まれた暮らしはとっても楽しそう!

以前、撮影用に雑貨をリクエストしたいと書きましたが
どれも素敵過ぎて・・・選べなくなっています(笑)

それから、過去の記事遡って住宅の記事拝見しました。
直前でのキャンセル、本当にショックでしたね。。。
でも!これは絶対、目に見えない力が働いて
mochaさんご夫婦を守ってくれたんだと思います♪
もっともっと素敵な物件が待っていますから!
焦らずじっくり・・・ね♪

Chieさん!

Chieさんお久しぶりですぅi-237
あたたかいお言葉ありがとうございますi-228
「目に見えない力が守ってくれた・・・」
とっても素敵でほっとする気持ちになれました。
きっとほんとにそうですよね!!
いいおうちに出会えるよう現在も頑張っておりますv-91
手作りの物も褒めてくださって嬉しいです♪
写真もまだまだ勉強しとりますよi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/62-adf3b497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな紙2 «  | BLOG TOP |  » オリジナルノート

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

