topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【プリンターで遊ぼう♪】 - 2012.08.19 Sun




こんにちは


この度
お世話になっている雑誌ESSEさんから

Canonのプリンター PIXUSのモニターに選んでいただけましたぁ!!


使っていたプリンターが壊れて買い換えたいところだったので
グッドタイミングです
感謝☆

2_20120819102031.jpg 




色は6色

プリンターの純正インクって正直高いですよね
しかも色が増えるほどその分お値段もUP



実はケチって安いインクを使っていました
けれど壊れた理由がわからなくてインターネットで調べていたら
純正でないインクを使っていると壊れるケースが結構あるらしいのです



私の場合は色が塗りつぶされずスジが入ってしまう現象でした
しかも純正インクの方が持ちがずっとよくて
色の鮮やかさも全然違うらしい



壊れてしまっては本末転倒
ケチるといいことないですね
これからは勇気を出して純正を使おう^^;

1_20120819102032.jpg 



Canonといえば
超絶おススメしたいサイトがあります!!


それは


Canon CREATIVE PARK
http://cp.c-ij.com/ja/

※Ctrlを押しながらクリックすると別ウィンドウで見ることができます



スクラップブック
グリーティングカード
ギフトカード
クラフト素材
などなど!
ハロウィンにクリスマスのイベントに使えそうな素材も満載なんです!


100_20120819111910.jpg 



どれもハサミとノリがあれば作れちゃいます
お子さんでも簡単に作れそうなものから


こ~んな↓
本格的な芸術素材もあります ヒョエ~!!
チャレンジされた方いるのかな^^


3_20120819112053.jpg 




デザインが可愛いものが多くてワクワクしちゃう
メッセージカード作ってみました♪



7_20120819102051.jpg





好きなデザインを選んで説明書と素材を印刷





3_20120819102031.jpg 




はさみでチョキチョキ切って
説明書の通りにのりで貼り付けると

こんなに楽しいカードができあがりました 


 

8_20120819102050.jpg 





みつばちさん
本物もこれくらい可愛かったらいいのに・・・



ESSE web 上ではプリンターを活用した沢山の素敵なアイディアが掲載されいます
こちらも是非覗いて見てください♪


PIXUS想いをカタチにプロジェクト。
http://esse.fusosha.co.jp/ad/canon/pixus/index.html




10_20120819102049.jpg  
 

ご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ        banner (2)


       


トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/616-054a1f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プリンターで遊ぼう♪~POPな部屋飾り~】 «  | BLOG TOP |  » 端材と○○で ~ダイニングテーブルにワンポイントなトレー作り~

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

