topimage

2017-08

 - --.--.-- --


標本箱 - 2010.06.10 Thu

250-3 




今回は標本箱です




350-1









350-4
 






100円ショップの標本箱をコーヒーで染めました

 
 
・抵シ包シ神convert_20100610175345 ・抵シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100610175425 





このビンはユンケルの空き瓶でございます
旦那さんが飲んだ後のビンを片付けながら、
あれ、これ、 いいんじゃない!?
と思い、ユンケルシールをはがしてラベルを貼りました!




300

 





 
350-3 



  

 


  

300-1 



 



350-2 




  

 
250-5



  最後まで見ていただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので
下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞおねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

ユンケル?!
え~っ、見えな~い。すごーい!!
素敵ですねー。
写真も洋雑誌を見ているようですi-228

sumiremamanさん

ユンケルです!
もし飲む機会があれば是非お試しくださいねi-179

すっご~い!!
コーヒーで染まっちゃうんですね。
筆で塗ってるんですよね?
私もこの標本箱はステインかけて・・イベント用に何個か使いましたよん^^
コーヒーとは。。mochaさんのの発想には毎度新鮮さを感じますネ♪

↓mochaさんにそんなこと言われたら舞い上がって照れてしまいます~(#^.^#)



mikiさん

コメントありがとうございますです♪
mikiさん既にお使いなのですね!
この標本箱使えますよね~i-179
ステインというのがあるのですねぇ
オイルなどもあるようですが、まだ道具がなくて
コーヒーばっかりですi-201
色々研究してmikiさんの完成度に近づきたいと思いますよ!
ムフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/60-61f7f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルノート «  | BLOG TOP |  » 布ぶくろ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

