topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【ピンクグレーな世界】 - 2012.07.28 Sat



こんにちは


5月に種を蒔いたノースポール
台風や大雨でほとんどがダメになってしまった中
生き残ったいくつかの苗から花が咲いてくれました

小さいけれど^^;
可愛くて癒されます
暑さに負けず育って欲しいものです

2_20120728011955.jpg 



 「ピンクグレー」
しつこいくらい登場しますが
気に入りすぎて色んな物を塗っています




11_20120728012017.jpg 
  

 

プラスチック製の100円額もピンクグレーに塗り替えればアンティーク調に早代わり
最後に茶色で汚して古っぽさをプラス




1_20120728011956.jpg  

  

デコラティブなアンティークにさほど感心がなかったのですが
ここに来て興味津々


パリの街並みが大好きでブログタイトルにまで入れているのに
好きなのと住みたいのとはまた別のようです(´m`)


けれどこんな乙女チック空間が少しあるだけで
優雅な気分になれるものだなぁと思いました
 

6_20120728011954.jpg 





この調子でアンティークな世界の手作り雑貨も増やして行けたらいいなと思います 





 9_20120728012017.jpg

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ








トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/595-3bb4bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【花火大会&富士登山】 «  | BLOG TOP |  » 【奇跡のリメイクアイテム!】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

