topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【奇跡のリメイクアイテム!】 - 2012.07.26 Thu

 
こんにちは



暑くて溶けそうです
掃き掃除を少ししただけで汗が滝のように流れてきます
私は頭から汗が出るのですが
何故か顔からはでません
これっていいのかな悪いのかな??
なんて考えながら首にタオルを巻いて庭仕事をしています^^



さてさて
奇跡のリメイクアイテム

4_20120726112942.jpg 


それは前回ご紹介した
「ラインストーンシール」

色々な物を作るたびにすごさがわかる!!

ピーーーっと貼るだけで
本当にエレガントに大変身してくれちゃうんです ´∀`



100円ショップアイテムや空き缶などを塗り替えて

1_20120726112943.jpg



貼り付けたら



2_20120726112943.jpg 

大人エレガントに!!
塗っただけではのっぺりしちゃう瓶や額も
立体感が出てゴージャスに見えます♪

これはもう超超おススメdesu!!!!
リメイクをしてきた中で一番といっても良いくらいの
奇跡のアイテムです☆


 7_20120726113002.jpg




パール効果絶大です



6_20120726113002.jpg 



こちらはアサリ缶
seriaのラベルシールをプラスしました
最近の100円ショップはドンドコ欲しい商品が増えていて
そのうちリメイクする必要がなくなるのではないかと思います^^




9_20120726113001.jpg 



いつか私自身が真珠のアクセサリーの似合う
エレガントな女性になれたらいいな☆

 

3_20120726112942.jpg 


それにはまだまだ程遠いけれど
小物ぐらいは楽むことにします♪

 

12_20120726113016.jpg 



以上おススメな簡単リメイクでした
お付き合いいただきありがとうございます
(o^-^o)




13_20120726113016.jpg 

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ









● COMMENT ●

(☆▽☆)

ぽーっv-344
本当にいつも見惚れてしまいます。

割れてしまったグラスや、あさり缶(●´艸`) が
「購入したいわ~」と思う程、素敵な小物に変身☆
すごいなぁ(≧*≦)

mochaさんは本当に物を大事にされてますよね(u u*)
見習わなくっちゃ♪
明日お休みだからパールシール探してみよっかな♪

ガラスへのペイントは直接、塗られてるんですか?
よかったら教えて下さい^^

+豆+ さん

+豆+さんありがとうございますi-237
このシールさんてば本当に便利で100円ショップさん!
ありがとうごぜーます(‘ ∇‘ )
と感謝感激なのです♪

豆さんもリメイクしちゃうのかなi-189
とっても簡単なりi-190
絵の具は直接ガーっと塗り塗りしています
この色はピンクとグレー(白と黒でも作れる)、
茶色を少し入れるとピンクベージュになって
くれますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/594-5d5326be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピンクグレーな世界】 «  | BLOG TOP |  » 【お気に入りのグラスが欠けた!のでリメイク】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

