topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【ドライフラワーインテリア】 - 2012.07.24 Tue



こんにちは


ドライフラワーインテリア


2_20120724111849.jpg




ドライフラワーを細長い筒に入れました
フタは黒いものからピンクグレーに塗り替えました



 3_20120724111848.jpg




予想以上に可愛く仕上がりました^^




1_20120724111850.jpg 




中に入れたドライフラワーは軽くグレーに色付けしています




6_20120724111908.jpg 





 

200_20120724111927.jpg 

 

整列姿
 

4_20120724111848.jpg 









5_20120724111847.jpg 




たまに写真についてご質問いただくことがあるのですが
私が使っているカメラはLUMIX G2で
レンズは最初にキッドで付いていた物を使っています
とても軽いので持ち運びにも便利かなとこれを選びました


液晶パネルをタッチすると簡単に焦点を合わせてくれて簡単です
ただし、軽量な為に手振れが激しいので
重量のあるカメラの方が安定感はあると思います




10_20120724111907.jpg










100_20120724111928.jpg 



以前作ったアンティーク箱と一緒に♪





12_20120724111928.jpg 

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

mochaちゃん、こんばんは(^-^)

喉の具合だいぶ良くなかったみたいで良かった~
味覚が感じられないなんて辛かったね。
でも、味覚が戻って嬉しい気持ちが
マカロンの写真に表れている気がする♪
私も楽しくって嬉しくなっちゃった♡

ドライフラワーもこんなふうに飾ると
また雰囲気が違って素敵だね☆
うんうん、本当に優しくって癒される♡

この間はコメントありがとうございました(^◇^)
BOOWYの松井さんを知ってる辺りは、同世代かな~とちょっと嬉しくなりましたe-51

ドライフラワーも、こんな風に飾るという発想が素晴らしいです^^
素敵素敵~e-415

yukiusagiさん

yukiちゃんこんにちは♪
心配してくれてありがとうi-176
大分よくなりました(*'-'*)
マカロンなんて何年ぶりに食べただろう。
甘~い!のがわかって嬉しいi-237って
なんだか違う楽しみ方もできました☆
一緒に喜んでくれるなんてなんて優しいんだろう´▽`
ますます元気になれちゃうなi-277

生花も活き活きしていて素敵だけれど
ドライフラワーも独特の雰囲気があって
素敵だよねi-189
お褒めいただいて嬉しいな♡

ひわこさん

ひわこさんこんにちは=^▽^=
松井さんご存知でしたかぁi-197
よかったです全然的外れというか
洋楽専門でされていたりしたらトンチンカンなことを
言ってしまったかな。
なんて思っていたのでよかったですi-185
ウンウンきっと同世代でしょうね( ´艸`)ムププ

ドライフラワーお褒め頂ありがとうございます^^
ずっと前から持っていた細長い容器の出番が
やっときてよかったです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/592-df9547c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お気に入りのグラスが欠けた!のでリメイク】 «  | BLOG TOP |  » 【味覚が戻った!】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

