topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


【小鹿バッグ】 - 2012.07.22 Sun


こんにちは


バラの花が元気に咲いています
先日大雨が降ったので心配だったのですが
ピンピンしています

春にやってきたこの苗からはもう3度も花が咲いてくれています
咲くたびに生命力が増している気がして嬉しくなります^^
暑さにも負けずに育ってくれるといいな

 
4_20120722093210.jpg 




シンプルな帆布バッグに
小鹿のワッペンとフロッキーシートの文字を施してみました
アイロンで付けるだけの簡単リメイク
お裁縫の苦手な私にありがたいアイテムです♪


 

2_20120722093211.jpg

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mochaさーん 体調はいかがですか?
ここ数日急に寒くなって、悪化されていませんように(>人<)

しかし病院、頭きちゃいますね プンプン!
患者さんの顔も見ないで診察だなんてありえなーーーい 怒。
でも旦那様の一言最高!流石です(●´艸`)
mochaさん一瞬 ピタっ(・・)なりませんでした 笑
素敵なご夫婦❤

ピンクのバラ綺麗~~☆
でもバラってこの時期でも咲くんですね!
種類によって違うのでしょーかv-353

小鹿のワッペンもとってもキュートで可愛いぃぃ(≧▽≦)
全然雰囲気変わりますね!

豆も籠バックにお花つけようかな~~♪

mochaさん、こんにちは☆

小鹿バッグ、カワイイです(*^ー^*)
ちょこんとついている小鹿さんがキュートでほんわかしちゃいました*
帆布バッグと相性バッチリ☆

mochaさんのお家のバラ、とても元気ですね!
写真でこれだけ綺麗なら、実物はもっと素敵なんだろうなぁ☆
最近、ガーデニングに興味があって、憧れているんですが、
多肉植物さえ枯らしてしまうんです(笑)
旦那さんにプレゼントしてもらったバラも
早くも元気がなくなってきちゃいました(´_`。)トホホ

+豆+ さん

+豆+さんありがとうございますi-176
おかげさまで大分よくなりましたぁi-184
お医者さんに腹が立って、
旦那さんの言葉にピタっと止まった後
笑って咳き込んだんだよ(*^m^)プププッ
あまり心配してもらえなくて残念i-227

バラそうだよね!
そういえばこの時期って咲いていないイメージi-190
これはミニバラなんだけれど特別なのかな♪
まだ咲いてくれそうな蕾もあって楽しみだなぁ(*^^*)

ワッペンさんてば超カンタンでありがた~い☆
豆ちゃんもお花つけちゃうのかなかわいくなる
だろうなi-189

*aiai*さん

*aiai*さんこんにちは(*^^*)

小鹿さんワッペンを手芸やさんで見た時に
わぁかわいい!
と何も考えずに買ってしまったのですが
こうしてきちんと使えてよかったです^^
*aiai*さんにも褒めてもらえちゃったi-237

このバラは元気に育ってくれているのですが、
今年挑戦した違うバラは早々に無残な結果にi-202
まだまだ私には早いようです。
可愛そうなことをしてしまったと反省なのですi-229
切花はどうしても長持ちしないですよね。
写真であんなに綺麗に撮ってもらったのですから
お花もきっと喜んでいるはずですよねi-228i-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/590-bbc493cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【味覚が戻った!】 «  | BLOG TOP |  » 【フロッキーシートでツナ缶リメイク&悔しい想い】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

