topimage

2017-11

 - --.--.-- --


布ぶくろ - 2010.06.06 Sun

 
・難シ包シ撰シ搾シ点convert_20100606191234 





布を見ていたら小袋を作りたくなりました



・難シ包シ撰シ搾シ農convert_20100606191252 




ということでたまには布物を



・抵シ撰シ撰シ搾シ点convert_20100606191009  ・抵シ撰シ撰シ搾シ狙convert_20100606190952
・抵シ撰シ撰シ搾シ農convert_20100606191022 




小袋にはちょっとした刺繍やレースで飾りました
お花のワンポイントは買ったものです 


 
・難シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100606191129 







・難シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100606191216 



何か人にあげられるような物を作りたいと
思っていたので
前に作ったせっけんサシェ

を今回作った小袋に入れて
大切な友にプレゼントしたいと思います




・托シ暦シ撰シ搾シ狙convert_20100606190905 ・抵シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100606191102





喜んでくれるといいなぁ




・抵シ撰シ神convert_20100606190937  ・抵シ撰シ撰シ搾シ廟convert_20100606191035


・難シ包シ撰シ搾シ廟convert_20100606191310



・抵シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100606191117
 

最後まで見ていただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ








● COMMENT ●

私、お裁縫がとっても苦手なんです…。
mochaさんて何でもできちゃうんですね。
せっけんサシェを貰えるお友達、いいな。。。
今回の写真もとっても素敵ですi-189i-178

ワンポイントが可愛い小袋ですね~♪
サシェにしてちょこんと置いたら、お洒落な雑貨アイテムになっちゃうわん(*^_^*)
写真の撮り方もインテリア雑誌みたいに素敵(^_-)-☆
mochaさんのようにセンスは無理でもコツを教えて欲しいわ~(笑)

sumiremaman さん

私もお裁縫してみて苦手だって思いましたi-197
小さな刺繍と写真の角度でごまかしているのですが、
刺繍の裏なんてぐっちゃぐちゃなんですよi-201i-179
とりあえず今は好奇心旺盛で何でも手を出しています。
徐々に完成度もUPさせたいですi-238

mikiさん

恐縮してしまいますよぉ。
作り方の説明書を読んだりするのが苦手なので
思いつきで雑~に作っておりますi-202
mikiさんのように売物にできるような
かわいくて丁寧な物づくりが目標です!
お子さんもいらっしゃるのにほんと尊敬しちゃますi-189i-189
きっと私に子供がいたらまったく作れなくなると思いますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/59-2ef3b60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

標本箱 «  | BLOG TOP |  » 100均リース

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

