topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【シンプルなリース作り】 - 2012.07.17 Tue



こんにちは


シンプルなリース作り


前回の記事で分解したリースの残りを使いました


2_20120717153809.jpg 



アクリル絵の具で色付けして
リボンにあじさいのドライフラワーを1つ



200_20120717154455.jpg 




派手さはないけれど
淡い色のピンクがやさしい雰囲気を放ってくれます




1_20120717155811.jpg



ぽわ~んとした色もやっぱりいいな
*´ー`* 


 
5_20120717153808.jpg 

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ





 

 



● COMMENT ●

ほんわか~ほんわか~(*´エ`*)ぽわ~ん。。。
すっごく素敵リースたち。○゜+○゜。。*
分解して使う発想・・・素晴らしいです~~~♪

リボンとドライの紫陽花がすっごく存在感あって大好きです。
前回のリースの小鳥も癒されます~^^*
どちらもツボですっ!!!

かっこいい家具を作る・・・ほんわか優しい雑貨をつくる・・・
mochaさん、すごいですっ(*´∀`*)ノ

mochaさん、こんにちは☆
とってもカワイイリースですね~(*^ー^*)
前回のリースも素敵でしたが、
今回のリースはもっと素敵です!
淡い色がなんとも☆淡い色好きにはたまりません!
写真を撮られているどの場所にもマッチしますね*
写真がなんだかとても涼しげな感じで、
暑さが和らぎました~♪

naho* さん

naho*さんありがとうございます(*´∇`*)

本当はnahoさんのようなドライフラワーを
使った物にしたかったのですが全然足りなくて^^;

いつか私もあんなに素敵なのも作れたらなって
思います☆

リースって作っていても癒されるものなのだなぁって
気が付いちゃいました^^
色々作りたくなりますね♪
素敵な刺激をありがとうございましたi-189i-189


*aiai*さん

*aiai*こんにちは(*'ー'*)

淡い色は涼しい感じがして夏にいいなって
私も思いました♪
aiaiさん淡い色がお好きなのわかって
おりましたよ=^-^=うふっ
作品のお色が優しくてほんわかしたものばかりで
いつも癒していただいてますから☆

暑い夏を乗り切る為にも淡い色を
また使ってみたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/588-ed7cf71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フロッキーシートでツナ缶リメイク&悔しい想い】 «  | BLOG TOP |  » 【100均アイテムでリース作り】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

