topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【seriaのレトロ調フレームをアンティークに】 - 2012.07.10 Tue



こんにちは



パウダールームのインテリアに
seriaで見つけたフレームをプラスしました



3_20120710201208.jpg 




使ったのはレトロ調フレームというもの




1_20120710201209.jpg 



アクリル絵の具で厚ぼったく塗って陶器風にしてみました
使った色は白・黒(ほんのチョット)・ピンクです

おぉピンクグレーって!
とってもアンティーク風ではないかぁ!!
素晴らしい♪

色んな物をこの色で塗りたくなってきました^^


 2_20120710201208.jpg



それにしても色を変えただけで全く違う雰囲気を出してくれてビックリです!
高級感が出て100円には到底見えぬあい!
このフレームすごいです

ヽ(´∀`)


4_20120710201207.jpg 
※ランキングにてナチュラルインテリアに参加しております
ナチュラルじゃない!なんて突っ込みたくなる記事もあると思いますが
部屋ごとにテイストを変えたごちゃ混ぜインテリアにつきお許しくださいませヾ(^-^;)

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ






 

● COMMENT ●

初めまして!
このフレーム素敵~(^O^)
私もオーバル型を買って(1つしかなかったんです)、同じくペイントしました。
何でseriaには、黒しかないんでしょうね。

センスよく並べてあって、とてもいいなあ~と思います^^

すっごーーーい!!!感激です!!!
絶対100enには見えないです(*´エ`*)ノノ

こんな素敵空間で、メイクされてるんですね☆
この場所はフレンチな雰囲気で乙女気分になりますね☆
見てるだけでテンション↑↑↑(*^^*)
mochaさんのそのインテリアセンスわけていただきたいです~^^

↓ディズニーランドの写真すっごく綺麗ですね☆
私も夢の国。。。いつか行きたいな^^
プロの回り方・・・そんなサイトがあるんですね。
行くときは必ず見ます(笑)

こんばんは☆

なんて清潔感のあるパウダールームぅ!
(豆の中の、こ豆がキャッキャ♪小躍りしとりますっ)

ストライプの壁紙素敵ですね(>▽<)
もしかしてmochaさん張り替えたとか?
って内容と関係ないこと聞いてますね エヘ

その壁紙とフレームに手前のキャンドル♪
なんでこんなにバランスがよいのでしょう~~
ホワイトの中にお花の色がとっても映えて本当に素敵ですe-266

うんうん、100円になんて みえぬあい(☆▽☆)
ひと手間加えるだけでこんなになるんですね~勉強になるわぁ!
ちなみに塗る前にヤスリってかけてるんですか?

ひわこさん

ひわこさん初めまして!
コメントいただきありがとうございますi-185
そしてお返事が遅くなってしまい
大変申し訳ありませんでした!!

このフレーム素敵ですよね☆
白は1つしか残っていませんでした。
やはり白は人気があるのですねi-190
私が見た時、黒は沢山残っていたのですが
やはりペイントするのも白はとても簡単ですし
白がいいですi-179
ひわこさんは何色にされたのでしょうか^^



すごいです!

 ご無沙汰しておりますe-330
 私の所にもコメントして下さり本当にありがとうございました!

 これが100円だと言われても到底信じられません!
 ひと手間、ひと工夫でこんなにも表情が変わるのですねe-420
 アクリル絵の具、買ってみます☆

naho* さん

naho*さんありがとうございます*^▽^*
このフレームの返信っぷりに私も
ビックリ感激しております!!
こういうデコレーションがついているものは
塗り替えるだけで高級感がでるのだって
わかりました♪
またseriaでどんな商品があるか調査
したいと思いますi-184

naho*さん、ワタクシこの場所ではメイク
しておらずダイニングテーブルに道具を
バサーっと広げてしているのですi-230
パウダールームなんてカッコよく書いてみましたが
洗面所ですi-237

プロの回り方!是非是非ご覧ください♪
私は題名だけて笑っちゃいましたププ
そして私も少々研究しましたので年の為
お聞きください^^
少しはお役に立てかなと思います☆
アマチュアですがi-278

+豆+ さん

こ豆さんこんにちは(o^-^o)
嬉しいお言葉ありがとうございますi-189i-189

ストライプの壁紙は、
私ではなく壁紙職人さんがしてくれたのですよ♪
あっというまにピーっと美しく貼っている姿カッコよかった☆
それを見た私はその気になって前にチョコッと遊びで試してみたら・・・
空気が沢山入って見るも無残(ノ△・。)
改めて職人さんの凄さを感じましたi-179

このフレームはヤスリをかけずに塗っただけで
大変身してくれましたi-237
缶などに塗ると安っぽさが抜けなかったりするのだけど
これはデコレーションのお陰なのか
とぉっても高級風に見えるのですぅi-184



カナサン*

カナサン*お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
本当にお忙しそうでそんな中コメント
いただきありがとうございますi-189i-189

このフレームってば塗るだけでエレガントに
なってくれて素晴らしいです!^^
ほんとに表情が変わってくれましたi-185
アクリル絵の具楽しいです。
カナサンにとっても楽しくなればいいなぁって
思いますi-260
全力疾走のカナサン!
私、影ながら応援しとります(*'-'*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/583-42baf0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【素敵なおうちへ行って来ました】 «  | BLOG TOP |  » 【夢の国へ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

