topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【IKEAで買ったもの&ぷちテーブルコーディネート】 - 2012.07.04 Wed

 

こんにちは


昨日の記事にお祝いコメントや沢山のポチをいただきありがとうございました 
こんなにも応援してくださる方がいるのだと感動です
心から感謝でございます

:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*: 



久しぶりにIKEAに行って来ました
いつ行ってもカラフルで見ているだけでワクワクしちゃいます
キッチンやお部屋のコーディネートもカッコよくて
こんな家もいいなぁなんて暮らしているイメージまでしちゃいます^^



今回買ったものはこちらの3点
ランチョンマットにキッチンクロスにペーパーナフキン

食器やグラスなんかもついつい欲しくなってしまうけれど 
今回はササーっと見ない振りをすることができました



このキッチンクロスは大きくて便利なので何度か買っています
食器収納の下敷きにしたりランチョンマットとして使えて超ナイスです! 

 
1_20120704084155.jpg



買ったものを広げたついでに
どんな風に使おうかなと
ちょこっとコーディネートの予行練習をしてみました♪ 

黒のお皿は以前にIKEAで買ったもの
カトラリーは確か「私の部屋」という雑貨やさんで買ったものです



3_20120704084154.jpg




IKEAに行った本当の目的はキッチンポット↓をもう一つ欲しくて探しに行ったのですが
見当たりませんでした(ノд-。)


 
こっちのIKEAにはあったよ!などの情報がありましたら是非ご一報ください
私が行ったのは横浜店でした
見かけた際には大変お手数ですが情報いただければ幸いです☆ 
 

入り口が広くて使いやすいです

6_20120621125402.jpg 
 
※ランキングにてナチュラルインテリアに参加しております
ナチュラルじゃない!なんて突っ込みたくなる記事もあると思いますが
部屋ごとにテイストを変えたごちゃ混ぜインテリアにつきお許しくださいませヾ(^-^;)


今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ、おそろいのカトラリーだ(^m^
(と、勝手に思ってみる・笑)

IKEA、こちらには無いんですよねぇ。
行ってみたいなぁ。
でも色々と買ってしまいそうなので
行かない方が賢明かな(^_^;)

ポットかわいいですね。
mochaさんのおうちは色々ミックスですけど
どれもすごく好きです♪

こんばんは☆

やっぱり素敵です❤
参考になりますーぅ♪

今日は主人も一緒に“mochaさんblog”を拝見しています
というより素敵画面の引力に吸い寄せられたのでしょ~
勝手に覗いてきて騒いでおります(●´艸`)

豆も嬉しくって得意気にキッチンの日までさかのぼり
見てもらいました ウフっ❤ またまた大絶賛♪

殿ごはん褒めてくれたんだよって言ったら
「お礼しときなさいよー」ってまたオネエ(^^;)
なんて言うの?と問いかけたところ
「ありがとぉ↑う」とのコトでした...堀内孝雄フウです(^^;)

これからも夫婦揃って遊びに参りまーす♪

@うさこさん

そうそうこれは以前うさこさんのブログでも
お話してたお揃いのものです♪
この写真を撮りながら私も思い出してました^^

子供用のナイフとフォークとして使っていると
おっしゃっていましたよねi-190
うちは普通に大人が使っちゃっていますププ
デザートや小さめのものの時だったりするの
ですけどね。

IKEA情報ありがとうございます!
丁寧に教えてくださってとっても嬉しいです☆
ありがとうございますぅi-189
そうなのですねうさこさんの方にはまだ
IKEA帝国が侵略してないのですね!笑

確かについつい買うつものりないものまで買ってしまいます。
今回もポットだけ探しに行ったはずなのに
こんな違う物買ってるし^^;
うさこさんももしお探しのものがあったり
したら教えて下さいね。
私の家の周りにあるか調査しますので!!
本当にありがとうございました(*´∇`*)

お部屋のことそんな風に言っていただけて
うれしいな=^-^=
自分でブログを見ながら、
記事ごとに色合いとかがグチャグチャだ^^;
これでいいのかなぁなんてずぅっと思っていたのです。

私の中では全部つながっているのですが
ブログだけを見るとすごく変かな(汗)って!
なのでとても励みになりました。
うさこさんありがとうi-176


+豆+さん

i-237+豆+さんこんにちはo(*^▽^*)o
ご主人と見てくださっているなんて
ありがとうございます♪
これからもお二人にお褒めいただけるように
調子にのって頑張りたいと思います。ムフフ

「堀内孝雄フウ」!!
ブーーーーっと噴出してしまいましたi-237
旦那様ってば本当に面白い方ですねぇ^^

殿ごはんは盛り付けの美しさや
おいしそうな味付けも全部お料理上手さんなんだろうなって
思いました☆
さすがオネエさま(^∇^)ヤル~

そしてお二人のやり取りがたまらなく好きですi-184
かわいくて面白くてe-266
これからも超楽しみにさせてくださ~いi-261


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/579-02239260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【収納棚の収納グッズ!】 «  | BLOG TOP |  » 【シンプルなカゴバッグをちょっこしエレガントにしてみた】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

