topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【シンプルなカゴバッグをちょっこしエレガントにしてみた】 - 2012.07.03 Tue



こんにちは



シンプルなカゴバック
夏にピッタリで気に入っているのですが
少し物足りない感じなのでチョコっと飾り付けをしてみました




3_20120703140130.jpg 



なんちゃってパールを使って♪

洋服のおまけに付いていたアクセサリーですが
オモチャのような作りで身に着けるにはちょっといただけない
かといって捨てるには忍びなくて何かに使えないかと保存しておいた物


1_20120703140131.jpg 



瞬間接着剤でこんな風につなげました
化学反応?が起きて表面に艶がなくなってる!

やめて~これ以上やめて~と祈りつつ続行

完成したものを見てみると
近くでジーーーーと観察しない限り
最初からこんな感じだった風にも見えてセーフです ホッ 
なんて適当な私ププ

2_20120703140130.jpg




パール効果でちょっこしエレガントな雰囲気になってくれました
少しかしこまった装いにも使えるかな♪


 
4_20120703140129.jpg




バッグの中身の目隠しには100円ショップのテーブルクロスを使っています
 



5_20120703140147.jpg 


ところで!

昨日ブログ村のナチュラルインテリアの注目記事で
【seriaのカフェアイテム】がなんと1位になっていました!

もう順位は入れ替わっているけれど^^;
一瞬でも嬉しすぎる!!
ランキングに参加されている方々は本当に素敵なブログばかりで
いつも尊敬や憧れのまなざしで拝見させていただいているだけに
その中でこんな光栄なことはありません


訪問してくださる方々
少し面倒なポチまでしてくださる方々
いつも本当にありがとうございます


そして毎日書こうと思って毎日忘れていたのですが
先日ブログ2周年を迎えることができました(今年の4月です^^;)

最近では真似させていただきました!
素敵な作品ですねなど嬉しすぎるお言葉もいただけるようになり
見てくださる方がいると思うとまた見てもらいたくなって続けられることができています



ゴチャゴチャと統一感のないつたないブログですが
今後もどうぞよろしくお願いいたします
(*´∇`*)
 

7_20120703140146.jpg

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

「最初からこんな感じだった風にも見えてセーフです ホッ」
の言葉にウケた!i-237
そんなポジティブなmochaさんが好きよ。

ブログ2周年おめでとう~i-178
2年ってあっという間だよね!
私はまったく進歩がなくて残念なかぎりだけれど、
mochaさんは着々とやったことが形になっていって素晴らしいな。
これからもますますご活躍されますよう心からお祈り申し上げます^^

2周年おめでとうございます☆
ぇっえっーーーっΣ(・oノ)ノmochaさん、4月ってだいぶ前だよぉ!笑
毎日忘れて気が付けば7月?!ウンウン、そういうところも含めて私はmochaさんが大好きなのです❤
でも、それを忘れちゃうくらい充実している日々がmochaさんの元に訪れているんだよ!
このこの幸せ者ぉ~♪♪

パールの飾りすごいっ!
こんなものまで作れちゃうんだねー(。・ω・。)
化学反応、全然分からないよ♪ テカってる!ちゃんとテカってる!!

先日の波平どーなつ、めちゃ可愛かった~☆
ぷぷぷ♪っと笑いたくなるユーモアをちょい混ぜしてくれるmochaさん、裏切らないねぇ!

mochaさん♪
こんばんは(*^―^*)
カゴバッグ、そのままでも可愛いけれど、パールが加わって
すっごく可愛いです~♪
素敵なアイデアで、本当にさりげなくエレガントで、こういう雰囲気大好きですー!!!
そして、やっぱりmochaさんの写真が好き^^

ブログ2周年おめでとうございます*
これからも、遊びにこさせてくださいね^^
いつも刺激を受けます!素敵なブログに出会えて、私もブログしてて良かった(^^*)

mochaさん、こんばんは♪

ブログ二周年だったのね♡
おめでとうi-189
注目記事の1位もいいなぁ♪
mochaさんの記事はいつも楽しみ☆
これからも楽しみ♡

カゴバッグもパール効果すごいね♪
こんなに雰囲気変わるとは驚きです^m^
さすがmochaさん☆

ママンさん

ほんといい加減でしょ(≧m≦)ぷっ!
ママンさんきっとアウトだよね!
ポジティブって言ってもらえてよかったぁ^^
こんな私だけれど今後ともよろしくお願いいたしますi-176

ほんとに二年てあっという間だねぇ!
ブログを始めた頃に二年も続いている方を見て
すごいなぁ私はムリじゃないかな・・・
なんて思っていたけれどこうして続けられて
嬉しいな(*^^*)
ママンさんいっつも励ましてくれて本当にありがとう♪

進歩あるある!!
スーちゃんがあんなに美しくかわいく育ってるi-189i-189
私もすっかり虜にさせられましたi-233
ママンさんが素敵な方だからあんなに
華麗に無邪気に(笑)育っているんだろうなって
思いますi-228
これからも一緒に成長を楽しみにさせてくださいi-189

tomoちゃん

tomoちゃんありがとうヽ(=´▽`=)ノ
二周年を無事に迎えることができました。
そして報告することができましたぁ♪
4月って大分前だよね!ブー
本当は毎日は思い出せていませんでしたヾ(_ _。)
tomoちゃんいつも細かいところまで突っ込んでくれて
だんなっちが本当に羨ましいなぁ。
私も調子に乗ってtomoちゃんに色~んな
くだらないこと言って突っ込んでもらいたいなぁ☆

化学反応テカってるって言ってくれてありがとう!
何となくちゃんとしてたらセーフにしてしまう私には
とってもありがたいお言葉ですi-228

tomoちゃん!
いつもブログで大爆笑しているよ!!
背中に文字を書きあってる様子とか
「女子って」~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
って!!
しかもtomoちゃんの前振りが面白くて
すごい楽しい♪
それにお弁当素敵☆
だんなっちへの愛情がとっても伝わって
ジーンとしちゃう。
そうそう何でも言い方を少し変えると
素敵なことになることあるよね。
「残りもの」ではなくて「作り置き」
ほんとだぁって感激しちゃった。
私も改めて愛情の詰まったごはん作りにしたい
って思えましたありがとうi-176

naho*さん

naho*さんありがとうございます(o^-^o)♪

パールを付けて私も益々お気に入りになりましたぁ。
このカゴバッグは1000円だったのですが
パールを付けたら高級バッグになった!!
なんててオオゲサに喜んじゃっております^^
写真お褒め頂とても嬉しいですぅヽ(*^^*)ノ

二周年続けてこれたからこそnaho*さんと
出会えることができたのですよねi-189
何でも続けるということには意味があるのだと
改めて思いますi-228

こちらこそ!刺激をいただいたり、
優しいほんわかをいただいてます☆
素敵な出会いに乾杯i-281
私も遊びに行かせてくださいね!

yukiusagiさん

yukiusagiさんありがとうo(*^▽^*)o

なんと二周年を迎えることができちゃいました!
ブログを始めてyukiちゃんとも出会えたのだi-184
私ナイスすぎる!
超えらい!!
なんてプププ
自分を褒めてあげられる唯一のことかなぁ(*´∇`*)

パールはまさかの科学反応で焦ってしまったけれど
何とか成功と言えそうです^^
今度本当に成功が判断してくださいi-239
ジーっと見ずにササっと見てね笑i-237



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/578-ca4613d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【IKEAで買ったもの&ぷちテーブルコーディネート】 «  | BLOG TOP |  » 【キッチン裏収納】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

