topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【Smile!Smile!Smile!】 - 2012.06.30 Sat




こんにちは


ドーナツ型シリコンを使って
スマイルどーなつ




1_20120630101143.jpg 




一つだけ女の子^^



2_20120630101142.jpg 




どーなつはホットケーキミックスを使って
顔はココアの粉を少量の水で溶かして書きました
お菓子作りのできない私でもこれなら簡単にできちゃう♪




3_20120630101142.jpg 




オハヨウどーなつ



4_20120630101141.jpg 



お給料日どーなつ

 

5_20120630101141.jpg 




波平どーなつ


 
8_20120630101159.jpg 




笑顔ってやっぱりいいな
見ているだけで楽しくなって私までニンマリ


日々思い通りに行かないこともあるけれど
こうして笑っていれたらいいなって思います



みなさん素敵な週末を☆
7_20120630103601.jpg

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ










 

● COMMENT ●

わあ、かわいい(*^_^*)
私、このたび初のハンドミキサーを購入しましたので
ケーキ焼きたいなぁなんて思っているのですが
これがなかなか(^_^;)
ちょっと面倒だなぁなんて思ってしまうのです。
あんなにあこがれのハンドミキサーだったのに
未だ出番なし(苦笑)
mochaさん見習って今日こそは!

お皿の文字、
大文字と小文字が混在していますよ(^m^

はじめまして☆
いつもひそかに読ませていただいています*
素敵なおうちにガーデニング、お料理などなど、
憧れるなぁって思いながら読んでいます!

とってもカワイイスマイルどーなつに思わず
コメント欄をあけていました!
ほんとに見ているだけでほんわかした気持ちになれますね♪
とーーーっても癒されました(*^_^*)

@うさこさん

うさこさんありがとうございます♪
ニコニコがかわいくて写真い~っぱい
撮ってしまいました^^
そのうちポストカードにしたいな☆
ハンドミキサー私も持っていますよコソコソ
ずっと前から持っていたのを忘れていて
つい先日上の方から出てきました^^;
でも使う予定はないですぅ・・・

うさこさんケーキとかばんばん焼いちゃう
イメージなので意外だなぁ!
でもそのうち可愛いお菓子ができちゃうの
でしょうね(*^-^)

大文字小文字はワザとだったりするのですが
変な人でしょ(≧m≦)ブブ

*aiai* さん

*aiai*さんはじめまして(^▽^)/
私もひそかに遊びに行かせていただいて
おります!
コメントいただきとても嬉しゅうございます!!
ありがとうございますとっても嬉しいですi-237
スマイルどーなつ作ってよかったi-184

癒されましたと言っていただいてジーンと
そのお言葉に私も癒されましたi-80
笑顔ってやっぱりいいものですね^^
またこんなお菓子作れたらいいなぁって
思います☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/576-e90c4685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キッチン裏収納】 «  | BLOG TOP |  » 【seriaのカフェアイテム】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

