topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【salut!でショッピング】 - 2012.06.25 Mon



こんにちは


久しぶり振りにsalut!に行って来ました
行く度に新商品があってワクワクします


今回買ったものは

・コロコロのキャンドル
・大きめカゴバッグ
・木製トレーLサイズ


キャンドルは1つ300円
それ以外は1000円でした


木製のLサイズトレーでこの値段はまずない!
さすがsalut!素敵


1_20120625153936.jpg 



大きめバスケットは収納用に購入
こちらのマッサージクッション



4_20120625153935.jpg 



ご存知の方も多いのではないでしょうか
ソファーに座りながらマッサージをしてくれる
アテックスのマッサージクッション
色んなお店の前にお試し用で置いてあるのを見ます



今ほど知られていない時期に
おちり倶楽部のママンさんブログで紹介されているのを見て
私も真似させてもらいました



ママンさんの選ぶものはスタイリッシュで機能性の高いものばかり
以前紹介されていたElectrolux の掃除機も欲しいなぁ
 コードレスの掃除機って素晴らしく使いやすいのでしょうねぇ




話を戻しまして

マッサージクッションさんには
夫と二人いつも癒してもらっている素晴らしいグッズなのですが
使わないときは邪魔になってしまいます



散々お世話になっているクセに邪魔扱いでゴメンね^^;
5_20120625153934.jpg 




今まではこうしてカゴに入れてソファー横の見に付きにくい場所に収納していました
けれど何だかシックリこないので




7_20120625153948.jpg 


今回買ったカゴバッグに交代
大分オシャレになった!


カゴバッグはそこら辺に置きっぱなしでも絵になるすぐれもの収納グッズ
多用したいです


6_20120625153933.jpg 



コロコロキャンドルはキッチンに飾りました


 

23_20120625153947.jpg 



この黒板もずっと前にsalut!で購入したもの
買い足したくて入荷を待っているのですが現在のところ生産予定なしだそう

新商品が次~次へと登場する一方で
同じ物を後から買えない可能性があるので
気に入ったものはすぐに買い足しに行くことをおススメします!



3_20120625153935.jpg

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ


● COMMENT ●

私の選ぶものはスタイリッシュで機能性の高いものばかり ?ほんと??
わ~~い!mochaさんに褒められたぁi-237
すごく嬉しい♪スタイリッシュって言葉に弱いから私。笑
でもカゴに収納だなんてさっすがオサレ!
ウチなんてその辺にそのまま転がってるよ…i-229
黒板は、、、mochaさん作れちゃうでしょi-190
黒板仕上げの塗装使ってササッと。ぜったいに素敵なの作れちゃいそー!
Coffe 10$なんだね(笑)

ママンさん

ママンさんの周りは全てスタイリッシュなもので
埋め尽くされているのだろうなi-228
デザインだけでなく質や機能性にもこだわって
いそう!!
作るものを見ても伝わりますですi-189i-189
なので私はママンさん信者なのi-179
また何か見つけたら教えてねぇ~i-237

黒板作ればいいのかi-190
どうしてそんなことに気がつけないのだろう^^;
気が向いたら頑張ってみるね!
いつになることやら・・・

ぐふふ~coffee高いでしょ!
よくぞ突っ込んでくれた~ありがと~i-237
次はさ10€にしようかな^^


関東だけじゃなく、東北や九州にまであるようなのに??
どうしてこのお店は関西に出店してくれないのでしょう・・・

その大きめカゴバッグ、めちゃめちゃほしいですi-201
キャンドル、チョコレートみたいでかわいいですね~☆

ゆうひさん

うーん何故なのでしょう・・・
不思議ですねぇ。
そのうち必ずや出店されると思われるのですが
早くできるといいですねi-190
関東でもいつも混んでいるので
関西でも大人気になるのでしょうねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/572-07cbef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バラの花とはちみつレモンシロップ】 «  | BLOG TOP |  » 【レモン酒作り】

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

