topimage

2017-10

 - --.--.-- --


花うつわ - 2010.06.02 Wed


・難シ包シ撰シ搾シ棒convert_20100602205230
 




写真の練習も兼ねて
かわいい器やカップにお花を生けてみました






・抵シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100602204830 ・抵シ包シ撰シ搾シ点convert_20100602204933




ガラスのティーカップ




・難シ包シ撰シ搾シ農convert_20100602205157 


 


水色ドットのカフェボウル
シャクヤクさん満開です
花言葉は「恥じらい・はにかみ・優しい心」
なんてかわいい花言葉
雰囲気に合ってます
 
 ・抵シ暦シ撰シ搾シ胆convert_20100602205052




上から見ると器がみえないほど満開なのでした
ステキすぎる



・難シ包シ撰シ搾シ点convert_20100602205141 




ベランダでひなたぼっこ



・難シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100602205128 




気持ちよさそ~



・難シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100602205114 


やっぱり日当たりがいいと写真が上手に
撮れるきがしますね



ダリヤちゃん
優美だわぁ
花言葉は「栄華・華麗」


・抵シ暦シ撰シ搾シ狙convert_20100602205002 




トルコききょうさん
花言葉は「清々しい美しさ、 深い思いやり」

どの花言葉もステキですねぇ

・難シ包シ撰シ搾シ誉convert_20100602205246 



どうやっても室内の撮影では
ノイズが入ってしまいます

透明感がでない気がします
まだまだ修行が必要でございます

一眼レフとかってやっぱり違うのかしら?
なんてカメラのせいにしてしまうのでした 

 

・抵シ包シ撰シ搾シ農convert_20100602204949 



 



 ・難シ包シ撰シ搾シ廟convert_20100602205214
 



太陽を浴びてますます美しくなぁ~れ


癒してくれてありがとう


 
・難シ包シ撰シ搾シ論convert_20100602205303

 

最後まで見ていただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

また遊びに来ました~

お花にはホント、癒されますよねぇ~。ステキです☆
水色ドットのカフェボウルにシャクヤクさん。。。私好みです。ドット模様かわいーっ!
mochaさん、お花も栽培されてるんですか?かわいらしいお花ばかりです。
しかし、ベランダから見える空を見てたら気持ちも晴れ晴れしますねっ。

あっ、それからですね~。私の英語はペラペラじゃないんですよー。涙。
ペラペラ~で言えば、”ペ”くらいなレベルです。笑。英語は一生勉強していく予定です・・。

シャクヤク、大好きな花です。
花弁が多いところがとってもゴージャスでいいですよね。
ダリヤも好き。
これもやっぱり花弁が多いからかな。。。
カフェオレボウルに入れるところがさすがオシャレです!

とてもキレイですね☆
ただ、男の1人暮らしにはあまりにも似合わない風景ですが(笑

Luvさん

こんばんは~i-179
お花癒されますよねぇ♪
栽培はしてないのですそのうちガーデニングにも
手出したいですi-190
英語「ぺ」なんですね~i-179
それなら尚更苦労が多いでしょうね!
すごいなぁ。
私も英語話せたらかっこいいなぁって思いますが
これが・・・
でもむりくり英語から始めて「ぺ」になれたらなぁ
なんてそんなわけないi-278

sumiremaman さん

シャクヤクステキですよねぇ。
私も好きです♪
カフェオレボウルはサイズがぴったりでしたi-179
スミレのお花もシンプルでかわいらしいですよねi-237

トミーさん

あはは~
確かに一人暮らしの男性の部屋ではなかなか
想像できないですねi-179
でも今時の草食系男子の中にはいるかもですi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/57-cc31a3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均リース «  | BLOG TOP |  » 緑のバスケット

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

