topimage

2017-11

 - --.--.-- --


緑のバスケット - 2010.05.31 Mon


・抵シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100530230231





今回は緑のバスケットです





・抵シ包シ撰シ搾シ点convert_20100530230305




・難シ包シ撰シ搾シ農convert_20100530230409







100円ショップで買ったバスケットをリメイクしました

 

 IMG_2344_convert_20100531151314.jpg





緑色に塗って


・難シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100530230344




 留め金部分に革(いらなくなったベルト)を
付けました




・難シ包シ撰シ搾シ廟convert_20100530230421 











・難シ包シ撰シ搾シ棒convert_20100530230436 

 




こういった色で塗ったのは
始めてですが、
なかなか気に入っています




・抵シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100530230252 ・抵シ厄シ撰シ搾シ狙convert_20100530230320
 



水性絵の具です





・難シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100530230332 




アンティークショップで購入した
イスと一緒に


 

・難シ包シ撰シ搾シ誉convert_20100530230453

 

最後まで見ていただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ










● COMMENT ●

すごーーーい!!
ベルトはどうやって付けるのですか?
か~わいい~~~i-178
緑の色がとてもいい色で出てますね。
これもアクリルで塗ったのですか?
質問ばかりでゴメンナサイ。。。
とっても素敵でつい。

sumiremamanさん

sumiremamanさんいつも褒めてくださって
ありがとうございますi-179
ベルトはボンドでくっつけただけですよぉ。
緑は水性絵の具の緑+黄緑+黒を混ぜて塗り塗りしました。
水が染込むような素材(ワックス加工されていない)には
水性を使うようにしています!
100円ショップに売っていると思いますので
是非お試しを~i-179

こんなお洒落にリメイク出来るんですね~♪
私もこのカゴ持ってますが。。モチロンそのまま使ってます(笑)
いつも思うんですが、周りにある雑貨や飾り方も素敵ですよね。
きっとお洒落なお宅なんでしょうね(#^.^#)
・・って、お宅と言えば↓記事読んでビックリです。
こんなことがあるなんて信じられませんよね。
マイホームを夢見て楽しみに計画立てている人に。。
法律上はよくても腹立たしさと悲しさを感じましたよ~。
でも、きっとmochaさんの人柄がいいので
業者さんとか優しい方に恵まれたんですよね^^
もっと素敵なところがみつかって良かった♪ってなりますように☆

mikiさん

あたたかいお言葉ありがとございますi-228
とっても励みになりますi-228
こんな優しい言葉を掛けてくださる方がいるのですから
嫌なことはとっとと忘れて、
夢のマイホームに向かってがんばりますねっe-442
実は私の家は、
白・黒・茶を基調とした、いわゆるモダンインテリアだらけの
部屋です!!i-179
しかも去年までは絵1つもない、シーンって感じの
さみし~い感じでした。
それを少しづつ変えていっているところなのですi-179
居心地のよい空間を作れるように毎日チョコチョコ
いじっていきたいと思います♪

kanaoと申します。

いつもブログ楽しみにしています。kanaoと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL:http://www.suma-blo.com/
当サイトは現在、登録者数が360件を突破し、多くのご参加をいただいております。
5月期の閲覧ページ数は230,000ページを越えました!


どうぞよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/56-fc3240b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花うつわ «  | BLOG TOP |  » 住宅購入の件

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

