topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【キナリノワ】 - 2012.05.24 Thu




こんにちは


素敵なパン屋さん
「キナリノワ」

Chaicafeねーさんに誘ってもらって行って来ました♪



3_20120524182617.jpg 





ここはフランスでしょうか






5_20120524182615.jpg 





と思ってしまうくらい素敵な佇まい





7_20120524182641.jpg




私のツボは
この手書きキナリノワ
あはは~!なんだか頼りなさそうでかわいい



 8_20120524182640.jpg



中も、ひゃぁオシャレすぎる!!


 

13_20120524182707.jpg 



パンの形や色もかわいくてワクワクします
おいしいパンを沢山ゲットできました
他のお客さんも後を絶たずあっという間になくなっていました^^

 
12_20120524182708.jpg 




インテリアは古道具を使っているそう
素敵な風景をしばしお楽しみください ^^



9_20120524182640.jpg 





 





11_20120524182709.jpg 











10_20120524182639.jpg 




ねーさんがChaicafeの新作シフォン
ごぼう味を持ってきてくれました

これは!一番好きなプレーンを超えるかもしれないくらいおいし~!!


15_20120524182705.jpg  




キナリさんにねーさんとオシャレなお店ばかりでウットリ♪

そしてまた素敵な方との出会いに感謝です



置いてある小物もおしゃれなんだこれが!

20_20120524190220.jpg 

30_20120524190219.jpg 

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ



● COMMENT ●

先日はありがとうー!!
とっても素敵に写真撮ってくれて嬉しい!

不思議なつながりが本当にありがたいね
またゆっくりお話できるの楽しみにしていますね^^

kinariまめさん

こちらこそありがとうございました♪
素敵なお店なので写真を撮るのも
楽しかったぁ!!
次はお仕事の邪魔にならないように
ゆっくりお会いできたら嬉しいです☆
おいしいパンを求めてそして素敵な
インテリアを見にまた寄らせてくださいまし~^^
マクロビランチもしたいですi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/555-aea1224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サビさせる①~アンティーク~】 «  | BLOG TOP |  » 【seriaブリキバケツのリメイク~コルク看板~】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

