topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【キッチン裏改造中】 - 2012.05.17 Thu


こんにちは



とにかく使いにくい上に収納力もないキッチン裏
そのうち変えようと言いながら手付かずでしたが
やっと重~いお尻が上がりました^^



どれだけ使いにくいかはこちら
→♪

※SHIFTキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで見られます




1_20120517111904.jpg
 



まずはカラッポの状態にして
ここに何を置きたいか
それがどんな風に取り出せたら便利なのかをイメージ

まっさらにリセットすることで何の制限も掛けずに
本当に使いやすい姿を考えるようにしました



2_20120517113400.jpg  
 


昨日の記事のアイアンシェルフはここに置く為に作ったモノ

けれどここに置くとなんともシンプルすぎてつまらないな~

ということで
洋書や新聞を壁紙代わりに両面テープでベタペタ


3_20120517111903.jpg 




目指すはかっこいいcafeやBARのような一角 !
さてどうなることやら^^;

次回に続きます




4_20120517113359.jpg   

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

こんにちはi-179

昨日のアイアンシェルフ、チラとお見かけして「おぉ~~コレは!」とカンドーしちゃいましたよ☆
うん、この感じ、私も探しているいろんな棚モノ?のイメージにかなり近いです~~i-237
大きめのL字金具を選べば、結構な大きさのものが作れるのですね~ナルホド・・・

これをキッチンに置かれるのですね♪
なにやら斬新なアイデアが浮かんでらっしゃるご様子i-189
つづきを楽しみにしてますよi-277

凸凸♪

mochaさんならできるっ!
mochaさんじゃなきゃできないっ!

がんばんびー♡

ゆうひさん

こんにちは!
金具の大きさによってシェルフのサイズも様々な
ものが造れると思いますよ。
アイアンシェルフは買うと相当高いですよねi-183
なのでこのアイデアが浮かんでできあがった
時は我ながらよくやったぞと思いましたi-184

tomoさん

tomoちゃん、何故そんなにかわいいの?i-237
力強いご声援ありがとうi-184i-184

がんばるびー!!
↑使い方あってるかな笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/550-f7080ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キッチン裏改造済み】 «  | BLOG TOP |  » 【アイアンシェルフ作り】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

