topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【ESSE6月号に登場させていただきました】 - 2012.05.09 Wed



こんにちは


ESSE6月号発売されました



「ストレスゼロな新片づけ術」として
あなたは右脳派?左脳派?なチェックをして
利き脳を把握した上で自分にあった収納方法を知ることが大切なのだそう

ちなみに私は混合脳らしく
右脳のざっくり感覚と、左脳のきっちり志向が混在とのこと
ばっちり当たっている^^;

ざっくりな感覚なのに志向はきっちりなので中途半端なのねプププ



そして一番興味があるのは豚肉レシピ
豚肉の部位別におススメレシピが書かれています
マンネリしがちな豚肉料理に新メニューをプラスできるように頑張ろう



生活情報誌を買うと様々な情報が載っていて
どれもこれも参考にしたいことばかり なのに、
情報が多すぎて何から始めたらよいかわからず・・・
結局一つも活用できないことがシバシバ^^;



これならできそう!と思うものをいくつかピックアップして活用してゆきたいと思います^^
掃除もガンバレ・・・(心の声)

2_20120508074512.jpg 




私も登場させていただきました


牛乳石鹸のページ


無添加のクレンジングと洗顔フォームを実際に使わせていただきました


無添加と聞くと洗浄力が気になっていたのですが
こちらのクレンジングはマスカラも軽々と落ちてくれる!


洗顔フォームは泡で出てくるタイプなのですが
弾力のある長持ちな泡で顔を包み込むと気持ちよい♪
洗い上がりはしっとりです 

↓右の人
 
1_20120508074513.jpg 



しかも1000円で充分おつりがきちゃうお値段
とても気に入っているので使い続ける予定です


昔の牛乳乳石鹸は固形石鹸で箱には牛がドドーンと描かれているイメージでしたが
今ではこんなにシンプルなデザインに変わっていました


あの牛も今見るとレトロでオシャレに見えるのですが
やはり洗面所に置いておくにはこちらがよいです^^


3_20120508074511.jpg

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

わぁ~!またまた出てるのねっ。
それもこんなに大きくi-237
また買いに急がなくっちゃi-246
そしてクレンジングも今度はこれ使ってみようっと♪

前の記事のトイレットペーパーの芯を靴下収納に使うアイデア、すごく感動しちゃった!
いつも素敵なこと教えてくれてありがとう~i-178

真ん中の人より

発売されましたね^^

ママンさん

ママンさんのお肌にも合うといいなぁ。
私はバッチリ愛用してる!
安いし無添加でありがたや~って感じだよプププ

雑誌は何かのついでに見てくれると嬉しいなi-176
トイレットペーパーの芯は
沢山溜め込んで是非お試しを~^^

manaさん

manaさん
その節はお世話になりました^^
なごやかな雰囲気が出ていてカメラマンさん
すごいですよねi-190

おぉっ!
このサイズの写真なら??
私でも探し当てることができるハズi-189
今度こそ~~~i-203

凸凸♪

ゆうひさん

ありがとうございます!
前回と比べると何倍大きくなったでしょうか笑
探してやってください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/542-f2677258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【行正り香さんのクッキングセミナー】 «  | BLOG TOP |  » 【雑貨屋さんな模様がえ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

