topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【雑貨屋さんな模様がえ】 - 2012.05.07 Mon




こんにちは


雨が続いたので庭に藻が大発生
朝から格闘してきました
何かと手間の掛かる庭です^^;


そして気が向いたのでちょっこし模様替え 
 

3_20120507124423.jpg 






手作りミニシェルフやお気に入りのろうそく
お花屋さんで見つけたカゴにはドライフラワーなどを飾っています






100_20120507124421.jpg 





ボンヌママンの空き瓶に植替えした多肉のてっぺんから
根っこのようなものが生えてきました
これからどうなって行くのか見守りましょう^^





4_20120507124422.jpg 



楽しい模様替え
テーマは雑貨屋さん風でした
 




1_20120507124425.jpg

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

こんにちはi-179
おひさしぶりですi-176

GW、旅行に行ってこられたのですね~
お写真たっぷりで☆「ほうほう」と私も一緒にまわっているつもりで??
たのしませてもらいましたi-179

茶色のあひる、すごくかわいい♪
プレーリーもたまらないi-176
でもペリカンはビックリされたのでしょうねi-201
かなりの大きさですもんね!

多肉ちゃんのてっぺんの根っこ?
波平さんのアタマを思い浮かべたのは私だけでしょうねぇ・・(笑)

凸凸♪

ゆうひさん

プチお久しぶりです♪
関西からだと日光や伊豆はなかなか
行かないと夫が言っていたので
ゆうひさんもそうかな。
楽しんでいただきて嬉しいですi-179

ペリカンは羽を広げると超ビッグで
すごい迫力でした!
最初はこっちの方に向ってる?
まさか・・・ほんとに?・・・
ギャー!!って笑
落ち着いた頃ににらみ返しましたプププ

ほんとだ波平さんみたいi-237
なにが出てくるのでしょうか楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/541-5453eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ESSE6月号に登場させていただきました】 «  | BLOG TOP |  » 【日光レポ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

