topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【チェック缶】 - 2012.05.02 Wed

 

こんにちは


ゴールデンウィーク真っ只中
ちょこちょこ出かけたり
のんびりしたりしながら過ごしております


みなさま素敵な休日をお過ごしください☆




GW合間のリメイク




8_20120502004158.jpg




大き目の缶


1_20120502004138.jpg 



使ったのは100円ショップのテーブルクロスです
ビニール素材なので耐水性にも優れており
庭用にピッタリ

これを
接着剤でグルリと巻いて
サイドに穴をあけて麻ヒモを通しバケツ風にしました
針金にしようかと思っていたのですが
麻ヒモの方がしっくりときました ^^


シンプルなチェック缶のできあがり

3_20120502004136.jpg 




どこに飾ろうかなと

 
5_20120502004134.jpg 



ウロウロしながら写真遊び
こんな作業も楽しいです



とりあえずこちらで楽しむことにしました


9_20120502004157.jpg 

 

 
これから数日間は雨模様とのことでしばらく庭作業はお休み
植物達には嬉しいシャワータイムとなるのでしょうね
 



Une fête merveilleuse

7_20120502004159.jpg 

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポッチリいただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ




● COMMENT ●

おはようございます。
こちらも今日明日は雨みたいです。
mochaさん見習って収納頑張ろうと思っています(*^_^*)

グレコマ、もりもりですね。
我が家の地植え君達は花が咲いて来ましたよ。
枯れたと思っていた植物たちが芽を出したり
あじさいに蕾を見つけたり
庭に出るのが楽しみです。
mochaさんのおうちみたいに素敵なお庭にしたいなぁ(^m^

@うさこさん

雨すごかったです!
まさかこんなに降るとは^^;
グレコマはここ最近の成長が早い早い!
あっという間にこんもりしてます^^
ウンウン枯れていたものも新しい命が
誕生していたりと発見がたくさんあります。
あじさい私も育てたいなぁ☆
広いお庭の整備大変だと思いますが
うさこさんでしたらとっても素敵になるの
でしょうねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/538-d24afd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【伊豆レポ】 «  | BLOG TOP |  » 【小さな靴下の収納】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

